戻る
23798ヤギはいけない女の子ですねパートWシロヤギ2/9 14:59:396145cfTTjln8MgzSI
そろそろ入札も少なくなってきましたが終了がまだなので引き続きオークです
終了まで長く取りすぎたかな・・・?
@〜Eは全部義理チョコです。
@ドリ様     5000G〜
Aオルトロス様   5000G〜
Bオルトロス様  5000G〜
Cオルトロス様  5000G〜
D☆翔☆様    3500G〜
E太刀魚☆様    5000G〜
相場など知るよしも無いので即決はありません。
終了は長め過ぎるの2/12(金)午後八時
キャンセル×

緋焔2/9 15:27:252101cf1PVv1mBdRJc||431
D5000

Mr・X2/9 17:17:392204cfc99zkUIclhU||1
緋焔殿が商品ほしいorチョコがとにかくほしい からって買いあさってますネェ
まぁ別に意味はないんですけどタダよくあさってるなぁと思っただけですよ

もし商売のジャマになったなら勘弁>ヤギ兄ぃ

シロヤギ2/9 17:32:586145cfTTjln8MgzSI||760
コレでチョコ売れんくなったらバッテンチョンお金クレクレ(ぁ
それについてはヤギは何にも言えませんよ。

Mr・X2/9 17:42:402204cfc99zkUIclhU||901
んじゃ2Gをいつの日かプレゼントしよう
ってかラブ装備を持ってる奴=モテテすごいと自分で思っていいなぁと思ってたのにこんなことになるとはな・・・orz

緋焔2/9 17:44:422101cf1PVv1mBdRJc||820
では買う気がなくなったのでキャンセルで・・・。罰金ならシロヤギsHOMEに適当になにかを置いてを5000Gでおいてください。手紙いただければ買いますので5番はそのまま翔sの3千で進めてください。

緋焔2/9 17:45:182101cf1PVv1mBdRJc||934
あとこれ以降のチョコについては俺は買っていませんので誤解なく

シロヤギ2/9 18:38:226145cfTTjln8MgzSI||45
何がありましょうと入札は入札 キャンセルはナシでお願いします
よって落札された場合はきっちりチョコも送らせて頂きます ご理解の程


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト