戻る
23809白いローブオークgumi2/9 17:0:82194cfWVE9A3eeVmw
1G〜です
今風邪を引いてるので落ちるので終了時間2月14日長くてスイマセン合宿なんで・・・その間兄にスレを立ててもらいます。即決は相場が分からないので無しとします
アイテムはOKですが私が落ちていて返信出来ないときがありますがその場合はアイテムを言っても認められません。
只今チョッチュルさんの1100Gです

gumi2/9 17:2:22194cfWVE9A3eeVmw||465
横スレ
キャンセル
罰金1万Gにてお願いします

チョッチュル2/9 17:32:182032cfgUaxZz9cJIQ||588
1200Gで再入札。

(下のスレにも書きましたがボクの入札は、以前落札した物を送ってもらった場合の入札ですからね。
キャンセル料などを取るのなら、ボクを含め、
以前のオークにて商品を落札した方に商品を送ってからにしてください。

シッカリした対応をとっていただけない場合は、
何度でもこのような事を書かせてもらうつもりなので宜しくお願いします。)

キキル2/9 18:12:392184cfxt4pOGSOApA||537
ログインしてるのに、チョッチュルさんの言葉を無視とは・・・。

gumi2/9 18:31:402194cfWVE9A3eeVmw||433
罰金1万Gです

キキル2/9 18:57:222184cfxt4pOGSOApA||739
俺ですか?

キキル2/9 18:57:462184cfxt4pOGSOApA||639
というより、まだ無視してますよね。
いい加減にしたらどうですか?

チョッチュル2/9 19:5:32032cfgUaxZz9cJIQ||20
キキルさん、どうもwマサカこんなところでお会いするとはw

人に対して罰金を求めるのであれば、gumiさんもちゃんとオークを行ってください。
今までやったオークションを最後までやったことがあるのかどうか知りませんが、
いままで僕が見てきたものは全部といってもいいほど、適当に終わらせていますよね?

チョッチュル2/9 19:7:222032cfgUaxZz9cJIQ||607
例外として、即決が出たものだけは総合でよんで受け渡しをしているのを見ました。
それはある意味、ちゃんとオークを行ったように見えるのですが、
同じオーク内で即決が出なかったものは、落札者にも連絡ないまま、
スレッドが下のほうに消えるのを待っているだけでしたね。

チョッチュル2/9 19:12:512032cfgUaxZz9cJIQ||361
それに注意のレスが入った後は、さっさと完了を押したりしますよね。

以前のオークでは「兄にかわるから落ちます」とかいって帰ってこなかったしw

まぁ文章がヘタクソなので上手く伝わらないかもしれませんので、一言にまとめます。

「gumiさんは、オークションを開くべきではありません。」以上です。

チョッチュル2/9 19:15:362032cfgUaxZz9cJIQ||128
そうそう、これを書き忘れてました。

たしか一番最初にgumiさんのオークを見かけたときに注意をしたら、
ちゃんと謝ってくれて「今後は気をつけます」などといっていましたね。

あえて聞くのも変ですが、やっぱりあれはウソですか?

gumi2/9 19:48:452194cfWVE9A3eeVmw||710
メロンヘルムIでしたらゆぅちんさんの手に渡りました。

チョッチュル2/9 20:27:452032cfVF617UwykbE||765
なぜでしょうか?

チョッチュル2/9 21:41:452032cfetCUR8Gi/dU||465
メロンヘルムIはボクがオークションで落札したはずです。
オーク終了後、スレ内での呼びかけ、そして総合での呼びかけをしたはずですが
あなたは現われませんでした。
コッチにはまったくといっていいほど非がないと思うので、
なぜそういうことになったのかを説明をしてください。

あと、このスレはもう見ないかもしれないので総合の方にスレを建てて説明してください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト