戻る
23824続)チョコ天使オーク福岡黄門2/9 19:11:432206cf0oempKgBiM6
チョコ天使 nekoさんの11万Gが最高です
11万G〜〜即決14万G
明日の夜9時までです。
横レスは罰金2万G・キャンセルは入札料の3分の1の料金
ではスタート

Assassin2/9 19:22:412119cf1z8ph2bIe8c||641
12万で

トミタ2/9 19:55:122191cfljfFLr/OGXM||523
あの・・・宝船こっこは、即決出てないと思うんですけど・・・

トミタ2/9 20:26:152191cfljfFLr/OGXM||117
どういうことですか!!!

福岡黄門2/9 20:36:472206cf0oempKgBiM6||194
横レス禁止です。 2万Gですよ
てか即決出ましたし。
チャットの方で同じようにやって即決が出たんで

2/9 20:54:92102cfOEu42peHwGo||913
別に2万Gなんて、リアルマネーを使う訳でもなければ、痛くもありませんので…
敢えて横レスさせていただきます。

貴方様のオークションの流れを拝見させて頂きましたが、非常に不明瞭・また不手際が多過ぎます。
まず、チャットで即決が出たと申しますが…
それならば何故、チャットの方々は掲示板に書き込まなかったのでしょう?
どうしてその旨を、オーク参加者に分かる形で伝えなかったのでしょう?
そもそも、即決を出された方は、一体何方なのでしょう?

また、前スレが完了されていませんし、連絡もありません。
気付かずに前スレで入札する方が居たら、どうするおつもりでしょうか?

福岡黄門2/9 21:3:112206cf0oempKgBiM6||753
前スレは完了してますよ。
してなかったとしてもその場合は、新スレ上にありますんでそちらでお願いします
って言えばいいですし

2/9 21:8:572102cfOEu42peHwGo||180
ハイ、ではこちらを見てみましょうw

23803 -------完了・解決------- 福岡黄門 2/9 21:1:40 2206cf0oempKgBiM6

…この中で時間表示の欄ですが、ここはスレ立て時の時刻がまず記載されます。
その後、スレを完了した際に完了時刻へと更新されます。
このスレでは完了していますから、表示されているのは完了時刻ですね。

さて、次に当スレの私のレスを。
書き込んだ時間は20:54:9となっています。

…少なくとも、この書き込みの後に完了していますよねww
嘘をついてまで、この不当なオークを正当化させるつもりですか?

2/9 21:11:182102cfOEu42peHwGo||814
更に…

>してなかったとしてもその場合は、新スレ上にありますんでそちらでお願いします
>って言えばいいですし

言っていませんしね(笑)

きちんとオークを行って下さい。
入札者に失礼ですし、何より迷惑です。
入札者の気持ちをお考え下さい。
オークは自分勝手に進めて良いものではありません。

らいじん2/10 15:7:482111cf/2.a/B2XJQ6||922
壁〕〇゜)
都sカッケー・・・。
とくに2万Gなんて痛くないなんて!(尊敬)

福岡黄門2/10 17:1:182206cf0oempKgBiM6||454
新スレ行きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト