戻る
23834【続】ピンキー・羽悪魔・過去祭りペットオークション2/9 21:13:582192cfKtLGUFwUKpM
現在価格 (即決ナシ)

1【ピンキープードル】えっとさん 12万G〜
2【ウィングぷち悪魔】鬼太郎さん 5000G〜
3【晴れ着ちゃる】零一さん 5000G〜
4【ハロキュラーズ】山葵さん 6000G〜
5【ちび天使赤・青・緑・銀 4匹セット(銀はLV3に育っています)】入札ナシ

入札は100G単位でお願いします

終了時間 本日9日 23:00(掲示板の時間で。延長はナシ。)

入札は、Gか宝船こっこ(10万G)のみでお願いします。
自動入札は不可です
城下1138の私のHOMEでの予約販売になります

2/9 21:14:102192cfKtLGUFwUKpM||798
プレゼント・不要になってからの販売等は構いませんが、
転売目的での入札はご遠慮ください。

marinoe2/9 21:16:332181cfbQYavsl4esk||396
Dに100Gでお願いします。
えっと、底値は100で大丈夫なのでしょうか?

2/9 21:17:302192cfKtLGUFwUKpM||287
申し訳ありません。
記載ミスです。
100からでお願いします。(*^_^*)

2/9 21:24:92192cfKtLGUFwUKpM||615
今から30分ほど落ちます。
もし何か質問等ございましたら、レス頂ければ戻り次第対応させて頂きますので
宜しくお願い致します。m(__)m

M&M2/9 22:48:112191cfsjmASJk4oi.||654
E6500G
D300G

marinoe2/9 22:57:472181cfbQYavsl4esk||702
Dに400で

marinoe2/9 22:58:122181cfbQYavsl4esk||530
5に400Gで

2/9 22:59:332192cfKtLGUFwUKpM||936
時間確認。

2/9 23:0:12192cfKtLGUFwUKpM||263
M&Mさん。
Eは無いのですが、何とお間違えでしょうか?
時間内の訂正が無ければ申し訳ありませんが、Eはスルーさせて頂きます。

2/9 23:0:352192cfKtLGUFwUKpM||842
…って、もう終了時間でした。

では、終了致します。

2/9 23:1:412192cfKtLGUFwUKpM||981
皆様、ありがとうございました。

1【ピンキープードル】えっとさん御落札 12万G
2【ウィングぷち悪魔】鬼太郎さん御落札 5000G
3【晴れ着ちゃる】零一さん御落札 5000G
4【ハロキュラーズ】山葵さん御落札 6000G
5【ちび天使赤・青・緑・銀 4匹セット】marinoeさん御落札 400G

です。
順番に城下1138にお出し致します。
少々お待ちくださいね。

2/9 23:8:132192cfKtLGUFwUKpM||203
全て予約完了致しました。
お引取りはいつでも構いませんので、
御都合の宜しい時にお願い致します。

2/9 23:11:212192cfKtLGUFwUKpM||599
予約ミスなど、不手際がございましたら、こちらにレス頂ければ
すぐに対応させて頂きます。(o^∇^o)

M&M2/9 23:13:212191cfsjmASJk4oi.||225
すみませんでした。
EとC間違えました。
でも訂正無しでいいです。

2/9 23:15:532192cfKtLGUFwUKpM||910
M&Mさん。
申し訳ないです。
Cとお間違えかな、とは思ったのですが、ハッキリしない状態では
対応できませんでしたので。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。(*^▽^*)

えっと2/9 23:16:282191cfn3rbFXACXs2||662
引き取りました〜。どうもでした^^

marinoe2/9 23:20:462181cfbQYavsl4esk||772
引き取らせて頂きました。本当にありがとうございます。^^

2/9 23:24:482192cfKtLGUFwUKpM||566
えっとさん。marinoeさん。

こちらこそ有難うございました。m(__)m

2/10 3:6:52192cfKtLGUFwUKpM||831
とりあえず完了致します。
御落札者様には、また改めて御連絡させていただきますね。

御入札下さった皆様、有難うございました。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト