戻る
23852?橙色フレイヤの剣オークゾロ272/10 13:12:62191cfEsjRLw3tL8M
今回は1点のみです
入札スタート1万Gから即決15万Gorぴよ砲台でお願いします
終了20:00です
ではスタートでw
横レスも査定もなんでもどうぞです

緋焔2/10 13:14:392101cf1PVv1mBdRJc||217
フレイヤ系って全部揃えたいんですけど全部揃えるといくらぐらいになりますか?

あと1万で

ゾロ272/10 13:25:122191cfEsjRLw3tL8M||735
うーん、剣&足鎧が15万位だと思いますが
鎧と盾が高めかと存じます。ですので全部は70万位ではないでしょうか。
あとチョコ買い漁り頑張ってください。
ではでは他の皆様も入札お待ちしています〜

緋焔2/10 13:26:442101cf1PVv1mBdRJc||192
チョコの買い漁りは若干あき始めました。最近は引退したるするときお世話になった人に送るアイテムのことばっかり考えてるんですよ。

ゾロ272/10 13:46:342191cfEsjRLw3tL8M||644
引退した時とかそこまで誰も聞いてませんが(笑
緋焔さんとは余り親しくもないですし・・オレに言われてもちょっと困りますねw
それと取りあえず大体ですが聞かれた相場を言ってみたので
マナーとしてお礼のレスぐらいは欲しかったですね。

ゾロ272/10 13:47:92191cfEsjRLw3tL8M||889
では少し落ちますが、
また戻ってきますので
入札お待ちしています〜

2/10 13:55:536121cflIWVSHimX8s||867
2万でd(*ゝω・`*)

ゾロ272/10 14:48:92191cfEsjRLw3tL8M||663
戻ってきました^^
秋さん、入札ありがとうです♪
いつもお世話になってます〜

TOMOKA2/10 15:2:552111cfpPf4saBpjzk||418
ぴよ放題で^^

TOMOKA2/10 15:6:132111cfpPf4saBpjzk||869
キャンセルします!

ゾロ272/10 15:7:362191cfEsjRLw3tL8M||56
はやw
TOMOKAさんまたの入札お待ちしてます〜w

チャカ2/10 15:35:66042cfJxNR4w8g9Tg||916
ゾロ27さん、こんちゃ〜♪
最近Lv上げで、肩はコルは、体はだり〜わのチャカじじいです^^
とりあえず・・・
5万Gで入札しておきますwww(フゥ〜

アイツ2/10 15:57:146144cf3mKvHD1/DAY||232
6万で

ゾロ272/10 16:12:442191cfEsjRLw3tL8M||464
^^;チャカさんフレンドリーにどうもw
長いことやってると肩こりますよね(笑)
アイツさんも入札ありりです〜^^

マジシャンナイト2/10 17:45:492184cfRgS82q.4nw.||851
ちょっと欲しかったり・・・w
7万Gで入札です(*・∀・)

正日2/10 18:1:362202cfIk0RleDPOuw||452
10万Gで

ゾロ272/10 19:13:152191cfEsjRLw3tL8M||533
終了1時間まえです〜
今のところ正日さんトップです
入札ありがとうです〜

ゾロ272/10 19:58:312191cfEsjRLw3tL8M||179
〜時間確認〜

ゾロ272/10 19:59:572191cfEsjRLw3tL8M||781
終了です
フレイヤの剣は正日さん落札となりました^^
南ホームに予約致します〜

ゾロ272/10 20:3:442191cfEsjRLw3tL8M||903
予約完了です。
お引取りをお願いします。
ありがとうございました(_ _*)

正日2/10 22:20:112202cfIk0RleDPOuw||883
煤i・∀・)お 
オラが落札できたw
では今からとりに行きますね

正日2/10 22:33:592202cfIk0RleDPOuw||13
購入させていただきました
HOMEにもせん越ながら手紙を送りました
ありがとうございますm(_ _)m

ゾロ272/10 22:36:412191cfEsjRLw3tL8M||573
こちらこそありがとうございました^^
では完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト