戻る
23853引退オークアラタ2/10 13:33:212184cfJI/yTomVLFE
死んでしまってもうやる気失せたんで自分の全てのアイテムオークします。

トントゥのナイフ、足鎧、兜。カインの鎧。トラレディI上下。
ブルーロボアーマー、レグス。魔力のマント。ゴブリンキングの首。
日の丸扇子(左)。ブルーパンダ(左)。鉄の剣+1。ポーション。
イルカの腕輪。雷鳥の羽根。司教のローブ。プードルかぶり。

以上です。いらないものも多いと思いますが転売するなり好きに使って
ください。詐欺防止のため入金次第全て送らさせていただきます。
なお売れたお金は今までお世話になった人たちのくばろうと思っています。
開始価格は10万で即決16万でおねがいします。

終了時間は今から10分間です。

アラタ2/10 13:35:22184cfJI/yTomVLFE||933
ぁ、税金免除でOKです

シロヤギ2/10 13:35:86145cfTTjln8MgzSI||39
|w・)ノ ハイ先生 ばら売りして欲しいです
欲しいものありますが10万Gも出せません

緋焔2/10 13:35:592101cf1PVv1mBdRJc||769
俺もばら売り希望です。扇子ほしいです。

シロヤギ2/10 13:36:426145cfTTjln8MgzSI||468
|w・) 念のため書いときますが ヤギが欲しいのは ゴブキン首 でござい

アラタ2/10 13:36:422184cfJI/yTomVLFE||543
バラ売りは考えておりません。

もし買うひといなかったらばら売りOKにします。

ちなみになにがいいです?

緋焔2/10 13:37:82101cf1PVv1mBdRJc||336
もし大丈夫になったら城下に手紙ください。

アラタ2/10 13:37:582184cfJI/yTomVLFE||88
わかりました。またあとで連絡いたします

シロヤギ2/10 13:38:326145cfTTjln8MgzSI||675
ヤギはどうしましょ 半獣来れますか?
ばら売りOKなようなら連絡お願いします

アラタ2/10 13:38:522184cfJI/yTomVLFE||801
はい!

ベイガン2/10 13:40:242181cfFgkANfX4D6c||736
詐欺師です!
気をつけて下さい!

タジコ2/10 13:40:272101cfD5jwYtYRSY2||823
(A=ω=)ノじゃ、じゃあほしいもの6個くらいあるので10万で。。。入札;

アラタ2/10 13:40:412184cfJI/yTomVLFE||509
即決変えます。13万に下げますね^^;

ベイガン2/10 13:40:432181cfFgkANfX4D6c||801
このアラタは!

アラタ2/10 13:41:372184cfJI/yTomVLFE||761
ぁ、ベイガンさん!はやく俺の手乗りクマ返してください!!

タジコ2/10 13:41:582101cfD5jwYtYRSY2||298
!!?Σ(´・ω・`)サギさんなんですか?;

アラタ2/10 13:42:362184cfJI/yTomVLFE||333
お金が入金されてませんでしたよ!?
しかもなんで俺が詐欺扱いなんでしょう?

シロヤギ2/10 13:42:486145cfTTjln8MgzSI||880
|w・) 何故詐欺師か 事情が聞きたかったり

アラタ2/10 13:44:02184cfJI/yTomVLFE||826
この前ベイガンさんに売ろうとして
アイテム送ったのですがお金入金されてませんでした!

ベイガン2/10 13:45:272181cfFgkANfX4D6c||407
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-36940.html
参照!

アラタ2/10 13:45:332184cfJI/yTomVLFE||10
すいませんがレスが汚れたので中止いたします!

ベイガンさんちゃんとアイテム返してください。

ベイガン2/10 13:46:592181cfFgkANfX4D6c||142
あの時は笑って許しましたが
2回目ともなるとねぇ・・・

ベイガン2/10 13:47:222181cfFgkANfX4D6c||764
しかも人を詐欺師扱いですか?

アラタ2/10 13:47:542184cfJI/yTomVLFE||181
先にアイテム送ったのに・・・。
もう許せない・・・

なか2/10 13:48:342102cfepBZu86Fi5c||716
で・・・結局どっちの言う事が正しいのよ?

タジコ2/10 13:48:452101cfD5jwYtYRSY2||30
もう少しで自分も被害にあう所でした;
ベイガンさんご忠告有難うございます><;

アラタ2/10 13:48:502184cfJI/yTomVLFE||263
それはそちらでしょ?
これって管理人さんに報告できないんでしょうか?

アラタ2/10 13:50:302184cfJI/yTomVLFE||713
もぉいいです・・・。
どうせやめますから・・・。
このアイテムすべて適当にくばることにします・・・

イズナ2/10 14:31:562111cfPY7rxUbONoY||469
確実にアラタさんが詐欺でしょうね^^;
同じ手口とわ・・・頭悪いですね〜(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト