戻る
23889義理チョコオークサラ2/10 19:27:532205cfjFvugab/nTw
5個セットでオークします。(・∀・)/
1000G〜3万です。
終了時間は今日の9:00までです。

モリロス2/10 19:30:22211cfOBUOeL3thf6||942
2000G

タジコ2/10 19:33:352101cfD5jwYtYRSY2||821
お世話になった方をランクインさせるためにw3000Gで入札しますw(・∀・)ノ

タジコ2/10 19:38:62101cfD5jwYtYRSY2||60
面倒なので即決でお願いしますww(・∀・)ノ

サラ2/10 19:40:452205cfjFvugab/nTw||130
ありがとうございます。受け渡しはどこ希望でしょうか

タジコ2/10 19:41:442101cfD5jwYtYRSY2||302
入金はぴのこでお願いします^^*

サラ2/10 19:42:232205cfjFvugab/nTw||829
はっつ!!チョコはどのようにしてあげたらよいのでしょうか?すいませんm(__;)m

タジコ2/10 19:46:572101cfD5jwYtYRSY2||841
ぁ、そっちの方でしたか*
チョコはマシュル森8→マシュル森9→ハートの木
で行かれますww因みに渡す相手はkenでお願いします^^*
NO:125010ですので宜しくお願い致しますm(、、)m

サラ2/10 19:49:392205cfjFvugab/nTw||890
ああっ女の人に渡せる方法は無いんですね

サラ2/10 19:52:422205cfjFvugab/nTw||584
kenさんに渡しました。ぴのこに向かいます。

サラ2/10 19:54:122205cfjFvugab/nTw||164
ちょっとご飯落ちします

タジコ2/10 20:18:72101cfD5jwYtYRSY2||894
入金させて頂きました><*
チョコは女→女が出来ないようで自分も残念な気分です´x`;
チョコ有難うございました^^

サラ2/10 20:35:472205cfjFvugab/nTw||703
すいません遅くなりましたm(__)m確かに残念ですね。入金確認しました。

サラ2/10 20:37:42205cfjFvugab/nTw||711
それと福袋ありがとうございました。今度何かお礼をしたいと思っていますのでよろしくお願いします。(人違いだったらすいません)

サラ2/10 20:37:142205cfjFvugab/nTw||834
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト