戻る
24017続)ピンキープードルLV7オークピーター2/12 9:30:52191cfX1/ONXqdSls
現在の最高入札者はバーザム様の11万です。
即決は天使赤×2、ウルフ団、ぴよ放題×2のどれかです。
かなり相場を無視した即決ですがご了承ください。
ただ一番ほしい天使青だけは一対一の交換となります。

ピーター2/12 9:33:432191cfX1/ONXqdSls||210
終了時間は13時を予定していましたが出かける可能性が高くなったので早めに切り上げるかもしくは遅くなるかもしれませんのでご了承ください。まことに申し訳ありません。

絵里子2/12 9:36:192203cfUTKKoj8HAAc||51
天使青お出しできますが、いかがでしょう?
よろしくお願いしますw

ピーター2/12 9:39:112191cfX1/ONXqdSls||518
上に書いているように即決になります^^、城下にてだしておきます。

絵里子2/12 9:40:152203cfUTKKoj8HAAc||389
かしこまりました(*´▽`)b
私も城下にお出ししますねw

ピーター2/12 9:41:472191cfX1/ONXqdSls||43
出しました。いつでもどうぞ^^

ピーター2/12 9:43:362191cfX1/ONXqdSls||619
ありーです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト