戻る
24021オーク!今日終了!トラレディ上Iもあるよvol.4チョッチュル2/12 10:18:582032cf3l2u.RdIbvE
またもやタイトルを変更して、引き続きオーク中です♪
(元タイトル→魅力アップ物オーク!トラレディ(上)Iもありますvol.3

終了は今日12日の午後10時。受け渡しは城下にて。

現在の価格はこのようになっております〜

@トラレディ(上)I  12000G(アイツさん)即決:300カレット
AマスクメロンI    7000G(礦の錬金術師さん)即決:40000G
Bホワイトナース(上)  7777G(バルスさん)即決:30000G
Cブラックビキニ(下)   1000G(ベイガンさん)即決:7000G
(即決されたアイテムを削除したので、番号をすこし変更しました。お間違いなく〜)

チョッチュル2/12 10:19:152032cf3l2u.RdIbvE||71
入札単位は@AB1千G以上。Cのみ100G以上です。
キャンセル×、終了5分前での入札は5分延長です。

入札はG、アイテム、カレットでおねがいします(100カレット:13.5万Gに変更w

トラレディはなかなか市場に出ていないのでゲットするなら今しかない!w
ABCも魅力が結構上がるのでオススメですw(能力は冒険の書にてご確認ください

チョッチュル2/12 10:19:342032cf3l2u.RdIbvE||630
尚、アイテム査定を希望する方は、査定してほしいものを一つのレス内にまとめてお書きください。
(欲しいアイテムがそんなにないのでほとんど0Gになってしまうと思います^^;

それでは宜しくお願いします☆
(気になることがあれば気軽に質問してください。
 尚、落ちていたりしてスグに対応できないことがあると思いますがご了承願います^^;

畑おろし2/12 10:21:242101cfya1oRzFuqEU||284
Aに即決で^0^

チョッチュル2/12 10:23:482032cf3l2u.RdIbvE||678
あ、ありがとうございます!^^
(取引は総合の方にスレを建てるのでソチラで御願いします^^

アスラン・ザラ君2/12 10:23:542202cf1f33tANxLRQ||950
B7800

チョッチュル2/12 10:37:42032cf3l2u.RdIbvE||353
畑おろしさん、ありがとうございました^^ということでA終了w

&アスラン・ザラ君さん、入札ありがとうございます。でも入札単位が合っていないので
Bは7777G(バルスさん)のままです^^;

(昨日の一時期は入札単位を書き忘れていましたが、今はちゃんとあるので守ってくださいな〜

ベイガン2/12 10:47:152181cfFgkANfX4D6c||17
1に13000^^

チョッチュル2/12 11:32:592032cf3l2u.RdIbvE||547
ベイガンさん、入札ドウモ^^(もっともっと上がることを期待w

とりあえず現在の状況w

@トラレディ(上)I  13000G(ベイガンさん)即決:300カレット
A終了
Bホワイトナース(上)  7777G(バルスさん)即決:30000G
Cブラックビキニ(下)   1000G(ベイガンさん)即決:7000G

入札単位は@AB1千G以上。Cのみ100G以上です。
キャンセル×、終了5分前での入札は5分延長です。

入札はG、アイテム、カレットでおねがいします(100カレット:13.5万Gに変更w

チョッチュル2/12 13:25:82032cf3l2u.RdIbvE||74
またまたまたもやスレ移し&タイトル変更。コチラカンリョう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト