戻る
24098残り2時間。続・手乗り魂オークたけし2/12 18:58:422211cftSqWgpWefDU
手乗り魂をオークに出します。
左手装備:(Lv20〜)魔力5、全属性3
2000G(ウラキさん)〜
入札単位は100G
即決は相場が分からないのでなしです。
今日の21時に終了です。
入札した方は、ちゃんと終了時刻に確認に来てください。
アイテム、ペットでの入札はご遠慮ください。

正晃2/12 19:8:502021cfvCwTMyb0696||671
2500G

たけし2/12 21:1:32211cftSqWgpWefDU||345
終了〜

たけし2/12 21:14:272211cftSqWgpWefDU||549
正晃さん、まだですか〜?

正晃2/12 21:54:552021cfvCwTMyb0696||641
すいませんおそくなりました

正晃2/12 21:55:312021cfvCwTMyb0696||735
どこに行けば良いんですか?

たけし2/12 23:13:472211cftSqWgpWefDU||493
すいません、レスが遅れました。
今、死者のチムバで缶詰になっていますので、正晃さんが今いる所にいて下されば、私が後で送っておきます。そのあとにGを送っていただいて結構です。(手乗り魂を送った後、私はそこから動きませんので。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト