戻る
24189義理&本命チョコオークw李亞2/13 17:20:282182cfPPkTUCF2dqo
まあアレです。義理の方は適当に送ったら余っちゃった系です。
ぶっちゃけチビ彼もいないので本命は送る人いませんでしたorz

終了時間は今日の9時ですが、テスト勉強の合間を縫ってプレイしている為、
もしかしたら延長するかもしれません。

義理チョコ(個数1)2222G〜11111G――入札単位1111G
本命チョコ(個数1)4444G〜111111G――入札単位1111G

相場よく知らないですが、他のオークなどを覗いて設定してみますた。
ぴのこ村にて現金前払いしていただきます。
キャンセルは絶対禁止です故、よく考えた上で入札しましょう。

李亞2/13 17:21:322182cfPPkTUCF2dqo||881
ギャー、義理チョコの入札単位は111Gです。
上のは1が1個多いですので注意。

李亞2/13 17:22:542182cfPPkTUCF2dqo||942
書き忘れ・・・orz
入札対象はGのみです、アイテムorペットの査定は受け付けません。
ご了承くださいw

太刀魚☆2/13 19:50:22111cfac3JZdULOJQ||45
全部底値でw

李亞2/13 20:4:572182cfPPkTUCF2dqo||589
新スレたてますた。よってこちら完了。
題名失敗は気にせずに


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト