戻る
24215?色(続)緑義理&本命チョコオークw李亞2/13 20:4:142182cfPPkTUCF2dqo
まあアレです。義理の方は適当に送ったら余っちゃった系です。
ぶっちゃけチビ彼もいないので本命は送る人いませんでしたorz

終了時間は今日の9時ですが、テスト勉強の合間を縫ってプレイしている為、
もしかしたら延長するかもしれません。

義理チョコ(個数1)太刀魚☆殿の2222G〜11111G――入札単位111G
本命チョコ(個数1)太刀魚☆殿の4444G〜111111G――入札単位1111G

相場よく知らないですが、他のオークなどを覗いて設定してみますた。
ぴのこ村にて現金前払いしていただきます。
キャンセルは絶対禁止です故、よく考えた上で入札しましょう。

李亞2/13 20:4:252182cfPPkTUCF2dqo||760
失敗・・・orz

オルトロス2/13 20:9:512221cfHFyqCNvBY8g||896
本命1万G

太刀魚☆2/13 20:10:482111cfac3JZdULOJQ||669
本命3万

高橋万2/13 20:14:332191cfqIwoBmeZY.k||176
義理チョコに3000G

李亞2/13 20:33:62182cfPPkTUCF2dqo||418
高橋万殿はHOME所持していなく、3000Gも持っていないので入札不可とみなします。

李亞2/13 20:37:152182cfPPkTUCF2dqo||522
親に寝ろ、と言われたのでこれにて完了。
コチラの勝手で終わらすので、太刀魚殿には先送りしておきたいと思います。

太刀魚☆2/13 20:37:402111cfac3JZdULOJQ||213
わかりましたw入金しておきますねw

太刀魚☆2/13 20:38:432111cfac3JZdULOJQ||722
いつか城下に落ちておいてくださいw
ぴのこにいく羽がないので・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト