戻る
24237余ったチョコオーク(最終日)ニーフ2/13 22:9:382191cf4Ox1HG.mVLw
義理2個とオーク中の本命チョコを売ります。
@義理チョコ ★シゲ★さんの1万
A  〃    緋焔さんの5000
B本命チョコ 緋焔さんの10万
キャンセルはできるだけしないでほしいです。
終了は本日の23時とします。ぎりぎりまで続くようなら最終入札から
5分間の延長にします。

ニーフ2/13 22:9:542191cf4Ox1HG.mVLw||878
残り1時間切りました〜

キキル2/13 22:22:132101cf4mwe5iEopAQ||14
本命に11万Gで^^
(もし落札できたら、キキルには送らないでください)

ニーフ2/13 22:24:312191cf4Ox1HG.mVLw||181
分かりました^^
ペネージュは姉なので同じようにすればよろしいですか?>キキルさん

キキル2/13 22:26:42101cf4mwe5iEopAQ||788
もしかして、最後にひかれるのですか^^;?(Pが)

ニーフ2/13 22:28:522191cf4Ox1HG.mVLw||134
チビニュースからのコピーですが、
<同IP、同PCのポイントは集計時にチェックして
減算させて頂きますのでご了承下さい。>
これは、不正防止の為で、AさんがBさんにチョコを送った場合
同じPCや同じIPだと、最終的にその分を引かせていただくという事で
Aさんが他のIPのBさんに連続で贈っても問題ありません。

なので引かれませんよ^^


キキル2/13 22:29:402101cf4mwe5iEopAQ||466
じゃあそのままでお願いします^^

ニーフ2/13 22:30:52191cf4Ox1HG.mVLw||190
AとBが自分のキャラだと減算されるという意味だと思います。

ニーフ2/13 22:30:142191cf4Ox1HG.mVLw||398
分かりました^^

ニーフ2/13 22:31:392191cf4Ox1HG.mVLw||688
残り30分切りました〜

キキル2/13 22:31:412101cf4mwe5iEopAQ||519
もし自分が落札できたらチョコ送る前に待って下さい^^;

ニーフ2/13 22:36:52191cf4Ox1HG.mVLw||219
分かりました、送る前にここに書きます^^

ニーフ2/13 22:57:182191cf4Ox1HG.mVLw||49
残り5分切りました〜

ニーフ2/13 22:57:472191cf4Ox1HG.mVLw||76
残り2分近くw

ニーフ2/13 23:1:572191cf4Ox1HG.mVLw||589
終了です。

ニーフ2/13 23:6:532191cf4Ox1HG.mVLw||81
すぐ連絡つく方は、チョコを先送りします。
なので、今日中の方はここに、明日の方は総合の方に立てますので
そちらでお願いします。

キキル2/13 23:8:462101cf4mwe5iEopAQ||83
すみませんm(__)m
お金は明日になってしまうのですが・・。

ニーフ2/13 23:10:412191cf4Ox1HG.mVLw||451
分かりました、オルトロスさんに送っておきますね^^

ニーフ2/13 23:11:62191cf4Ox1HG.mVLw||479
今から送りに行くので確認だけお願いします。

キキル2/13 23:12:12101cf4mwe5iEopAQ||125
わかりました

ニーフ2/13 23:13:272191cf4Ox1HG.mVLw||204
そういえば
結果:@義理チョコ ★シゲ★さんの1万
    A  〃    緋焔さんの5000
    B本命チョコ キキルさんの11万
これを忘れてました^^;

ニーフ2/13 23:14:172191cf4Ox1HG.mVLw||835
送りましたので確認してください。

キキル2/13 23:15:232101cf4mwe5iEopAQ||37
確認しました^^
明日、必ず送っておきますm(__)m
(夜になっても入金が来ない場合、総合で呼び出しお願いします。)

ニーフ2/13 23:15:402191cf4Ox1HG.mVLw||141
それとお金は姉の方に送ってもらえるでしょうか?
私はHOMEを持っていないので、死んでしまった時に
お金が減るのが怖いもので^^;

キキル2/13 23:18:482101cf4mwe5iEopAQ||187
ということはペネージュさんい送ればいいんですね^^わかりました

ニーフ2/13 23:22:492191cf4Ox1HG.mVLw||261
落ちる前に城下に移動しててもらうのでお願いしますm(_ _)m

ニーフ2/14 0:23:472191cf4Ox1HG.mVLw||629
落ちますが、★シゲ★さんと緋焔さんは
まだ連絡つかないので一応完了せずにおきます。

ニーフ2/14 14:32:112191cf4Ox1HG.mVLw||513
緋焔さんは連絡つきましたので、★シゲ★さんは総合の方でお願いします。
完了を押させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト