戻る
24318ピンキープードルトラエもん2/16 17:35:392101cfXURVWVZxkMg
@ピンキープードルLV16  1〜144444です
ペットで高く見るのはぴよ放題〔12万〕です。
終了は今夜7時

さおりたん2/16 17:36:162191cfvTip6ZmV/Kg||696
ぴよ放題と24444Gで即決お願いします。

トラエもん2/16 17:38:282101cfXURVWVZxkMg||893
すいませんLV16じゃなくて7でした。それでもいいですか 

さおりたん2/16 17:39:262191cfvTip6ZmV/Kg||115
OKです。
予約で出しておきます。

さおりたん2/16 17:43:592191cfvTip6ZmV/Kg||965
あのう・・・ピンキープードルはどうしたんですか?
倉庫見る限りいないのですが・・・。
もしかしてぴよ放題をピンキープードルのところに買ってしまったなんて言いませんよね。

さおりたん2/16 17:48:332191cfvTip6ZmV/Kg||13
無視しないでほしいです。
ぴよ放題返してください。

さおりたん2/16 17:49:132191cfvTip6ZmV/Kg||435
あ、いましたねすみません;
ではお詫びで3万で買います・・・。
お願いします。
本当にすみません。

トラエもん2/16 17:49:172101cfXURVWVZxkMg||387
すいませんナンバーを間違えていました

さおりたん2/16 17:50:302191cfvTip6ZmV/Kg||438
了解です・・・。

さおりたん2/16 17:52:122191cfvTip6ZmV/Kg||799
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト