戻る
24325★スワロウテイルα★ハナミミズ2/16 19:42:532199cfGZoRw4Vg1OM
過去の祭りレアアイテムをオークします。

@スワロウテイルα(装備LV66 攻7魔32魅20風8)
開始50万〜即決100万G

査定は宝船こっこ、ぴよ放題11万のみです。
Gには別途税がかかります。
終了は本日16日(水)午後10時です。
滑り込み防止のため最終入札の5分後に終了します。
キャンセル×転売○です。

ハナミミズ2/16 19:43:152199cfGZoRw4Vg1OM||610
【補足】
αとβを間違える方がいらっしゃいますが、αの出品ですのであしからず。

なお現在入札者がいないようなので、
このまま20:30までに入札がない場合、
早期終了させていただきたいと思いますので
ご了承ください。

ボウ人間2/16 19:59:246144cfyJsgdAlvxrw||821
宝船+39万Gでw

ミナ2/16 19:59:446111cfQK6pq2ra9pY||799
放題×2+28万Gでお願いします^^

ボウ人間2/16 19:59:536144cfyJsgdAlvxrw||10
落ちるので、もしも落札した場合手紙下さいw

ミナ2/16 20:1:266111cfQK6pq2ra9pY||975
被った…(−−;
では放題×2+29万Gでお願いします♪

ハナミミズ2/16 20:7:02199cfGZoRw4Vg1OM||665
入札ありがとうございます。
現在ミナさんの51万G相当がトップです。

ハナミミズ2/16 21:29:142199cfGZoRw4Vg1OM||126
あと30分ぐらいです。
入札お待ちしてまーす^^

ハナミミズ2/16 21:57:172199cfGZoRw4Vg1OM||867
時間確認〜

ハナミミズ2/16 21:57:322199cfGZoRw4Vg1OM||7
あと2分ほどです!

ハナミミズ2/16 21:59:572199cfGZoRw4Vg1OM||203
終了です!

ハナミミズ2/16 22:0:422199cfGZoRw4Vg1OM||905
ミナさん落札ありがとうございました。
ぴよ放題を予約でお出しください。
引き取りできましたらこちら29万G+税で
HOMEに予約でお出しします。

ミナ2/16 22:2:536111cfQK6pq2ra9pY||401
了解しました、少々お待ちを^^

ミナ2/16 22:5:266111cfQK6pq2ra9pY||482
城下1052に予約完了です、お受け取りください(・w・ゝ

ハナミミズ2/16 22:8:402199cfGZoRw4Vg1OM||910
ミナさんお引取りしました〜♪
さっきまで使われていた放題をいただいたみたいで^^
ありがとうございました。

こちらも城下町1309に予約完了しておりますので
お引取りお願いします☆

ミナ2/16 22:13:06111cfQK6pq2ra9pY||326
お引き取り確認しました^^
こちらも購入させていただきました、ありがとうございました♪

本当は未戦闘のものがもう一体いたのですが、何かの取引きで使ってしまったようです(苦笑
レベルが上がっていても問題なかったようで…良かったです^^;

ハナミミズ2/16 22:13:562199cfGZoRw4Vg1OM||400
いえいえ、むしろ大歓迎でしたw
快い取引をさせていただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト