戻る
24329続)続)高額アイテムペットオークデュランダル2/16 20:18:226120cfvFPQ.NmAzt6
@ウリエルの槍T(装備LV150攻520土20)
100万〜
Aスワロウテイルβ(装備LV66攻7魔32魅20風8)
現在100万G+ぴよ放題(巫女さん)〜
B月うさぎLV63(毎時魅力UP、LVに応じて魅力値UP)
現在30万+ぴよ放題×7(でび2さん)〜
C着ぐるみ牛乳LV88(HP回復、LV+5あるいは15回復)
100万〜

査定はぴよ放題11万のみ、できるだけゴールド併用で。
ぴよ放題は転売する可能性もありますので、ご了承ください。
終了は2月16日(水)午後11時です。
滑り込み防止のため最終入札の5分後に終了します。
キャンセル×転売○です。

デュランダル2/16 22:26:556120cfvFPQ.NmAzt6||872
あと、30分ほどです。

デュランダル2/16 22:54:346120cfvFPQ.NmAzt6||672
残り5分ほどですね。

デュランダル2/16 22:58:346120cfvFPQ.NmAzt6||40
時間確認

デュランダル2/16 23:0:526120cfvFPQ.NmAzt6||310
終了ですね。

デュランダル2/16 23:3:246120cfvFPQ.NmAzt6||72
Aスワロウテイルβ、100万G+ぴよ放題(巫女さん)
B月うさぎLV63、30万+ぴよ放題×7(でび2さん)
となりました。
では、それぞれ東町128に予約させていただきます。
巫女さんぴよ放題1体、でび2さんぴよ放題7体の準備よろしくお願いします^^

デュランダル2/16 23:29:266120cfvFPQ.NmAzt6||820
すいません。巫女さん予約番号間違えてました。
今直しましたので。

巫女2/16 23:30:242201cfEb4RlYuHaic||109
放題の予約完了しております。
ぴのこ村 476番地 No.121800です。

巫女2/16 23:32:352201cfEb4RlYuHaic||96
放題のお引き取り、完了しましたらレスをください。
こちらも、購入させていただきます。

デュランダル2/16 23:33:556120cfvFPQ.NmAzt6||332
放題引き取りさせていただきました。
スワロウテイルβのほうよろしくお願いします^^
ナンバー間違えてすいません

巫女2/16 23:37:12201cfEb4RlYuHaic||44
購入させて頂きました。
なかなか手に入らないものなので、とても嬉しいです。
今後とも、宜しくお願いします、(*^^*)

デュランダル2/16 23:38:446120cfvFPQ.NmAzt6||370
こちらこそ、お取引させていただきありがたいです♪
なにか、また機会がありましたらヨロシクお願いしますね^^

デュランダル2/16 23:40:06120cfvFPQ.NmAzt6||457
でび2さん、月うさぎの回収および、ぴよ放題よろしくお願いします。
でび2さんが回収しだい、完了させていただきます。

でび22/17 18:36:402221cf1/3b0VWZRlE||10
スイマセン、今から出しますね^^もっとお金に余裕があれば全部に底値!!と言いたかったのですが・・・

でび22/17 18:45:352221cf1/3b0VWZRlE||432
南町に出しました^^ありがとうございました。

デュランダル2/17 18:49:546120cfvFPQ.NmAzt6||280
でび2さん、
今塔にいますので、後ほど引き取りに行きますね。
取引ありがとうございました^^

デュランダル2/17 19:6:436120cfvFPQ.NmAzt6||528
引き取りました^^
では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト