戻る
24341戦利品オークションにしやま2/16 22:31:136146cfMhk8T13w7YE
ゴブリンキングの首1500G〜
小さな羽500G〜
↑をオークションしたいと思います。
今日の11時半までで上げる場合は50G以上でお願いします。

にしやま2/16 22:37:406146cfMhk8T13w7YE||624
ハイビスカス2追加です。5000G〜でお願いします。

DIEK2/16 23:3:422022cfNI/CkJgB2A2||157
生首に1500でお願いします

あと、終わりは11:30ですか?

M&M2/16 23:5:542202cfF3s.4LyStQ.||870
首に2000Gで!
ハイビ2は5050で

DIEK2/16 23:7:92022cfNI/CkJgB2A2||127
首2300

にしやま2/16 23:8:256146cfMhk8T13w7YE||788
終わりは11:30ですよ。あと20分ぐらいです。

DIEK2/16 23:9:292022cfNI/CkJgB2A2||595
そうですか^^

にしやま2/16 23:12:316146cfMhk8T13w7YE||379
あとチビ時間だとよくわからないのでこちらの時計で11時半に終了ということでおねがいします、あとづけでもうしわけありません。

DIEK2/16 23:13:332022cfNI/CkJgB2A2||74
別にいいですよ^^

DIEK2/16 23:30:222022cfNI/CkJgB2A2||357
もぅソロソロかな?

にしやま2/16 23:31:276146cfMhk8T13w7YE||781
終了です、首はDIEKさんが2300G、ハイビスカス2はM&Mさんが5050Gでらくさつです、ありがとうございます。どこでうけわたししましょうか?

DIEK2/16 23:33:172022cfNI/CkJgB2A2||381
城下でお願いします

にしやま2/16 23:33:476146cfMhk8T13w7YE||980
とりえずDIEKさんには首渡しておきますね。

にしやま2/16 23:34:376146cfMhk8T13w7YE||304
DIEKさん渡しておきました。

DIEK2/16 23:34:582022cfNI/CkJgB2A2||121
こちらも渡しました
ありがとうございました

にしやま2/16 23:35:506146cfMhk8T13w7YE||965
入金確認させていただきました、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくおねがいいます。

にしやま2/16 23:36:36146cfMhk8T13w7YE||137
入金確認させていただきました、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくおねがいいます。

にしやま2/16 23:41:316146cfMhk8T13w7YE||242
M&Mさん完了押してしまったので総合にスレたてておきますので、きましたらそちらでお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト