戻る
24366オーク結果!&パンプリングオークサンソン2/17 20:5:242204cfhEEDlmhGL6U
Cホワイトナース(上)亜依sの1万
GイチゴスティックIM&Msの2000G
でした・・・出しておきますんでお引取り願います

パンプリング3個セットで2000G〜即決ちょっと高めの22222Gでお願いします^^
時間は今から30分後です

トラエもん2/17 20:6:82101cfAhbcIz1Jwqc||957
2000でお願いします

亜依2/17 20:7:486111cfVDqsSJbtczA||360
わかりましたw(*´∀`*)

レイド2/17 20:9:532102cfln9GWDzzj/c||238
パンプリング即決で^^

亜依2/17 20:9:586111cfVDqsSJbtczA||702
引き取りましたwありがとうございましたv

サンソン2/17 20:11:442204cfhEEDlmhGL6U||916
ありです^−^
んじゃぁ〜1つに22222Gで出します^−^
あとは1Gでだしますんで引き取りお願いします

サンソン2/17 20:13:462204cfhEEDlmhGL6U||639
買ってください

M&M2/17 20:25:562191cfnIWLcAI5upk||808
僕はイチゴスティックのみを引き取ればいいんですね?

レイド2/17 22:43:182102cf2h6iYJJucag||637
すみません、リアルでの都合により引き取りが遅くなってしまいましたTT
3つ全て購入させてもらいましたのでありがとうございました^^

サンソン2/18 17:1:482204cfhEEDlmhGL6U||684
はい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト