戻る
24376ニヨルドの兜クロウ2/18 16:2:232191cfz4ZggLMQv2A
開始30万G〜60万G

終了 本日22時(延長なし)

受け渡し ぴのこ229番地にて予約

入札はG・放題、宝船(12万G)エンジェルリングI(30万G)エンジェルコート(60万G即決)

チャカ2/18 16:32:112202cfrC1FuO0wSYI||653
クロウさん、こんにちは〜♪
とりあえず・・・
30万Gで^^

無駄レス御免なさい><
あと、手紙読んでくれましたでしょうか?

クロウ2/18 16:40:402191cfz4ZggLMQv2A||80
チャカさん、こんにちは〜
すみません、返事出すの忘れていました^^;
どうも手紙は苦手で・・・・。
アンシェントは暫く使う予定がないので大丈夫ですよ。
今世は中途半端な職業で中途半端にプリ塔攻略する予定ですw
ゼウスメイルは現在のところ最強っぽいですね(最上階にて元始天尊ドロップです)

クロウ2/18 16:41:152191cfz4ZggLMQv2A||356
あ、入札ありがとうございますw

クロウ2/18 16:43:342191cfz4ZggLMQv2A||167
それから、お礼にということでペット出して頂いてるんでしたね^^
お気持ちだけ頂いておきますね〜自称愛の戦士ですから、信用できる方には無償でレンタルしているのでw

チャカ2/18 16:44:102202cfrC1FuO0wSYI||675
お返事有難う御座います^^
では、お言葉に甘えさせて頂きます^^
無駄レスはこの辺で控えさせて頂いて、入札を続けます。

クロウ2/18 17:11:412191cfz4ZggLMQv2A||951
即決の条件を少し変更します。

エンジェルコートでの入札のみこちらが黒真珠1個プラスします。
コート&リングIで黒真珠3個プラスします。

Gでの即決は60万Gです。

現在チャカさんの30万Gです


モ○イ2/18 17:25:542191cf2XULxzUrsaU||54
コート&リングIの条件でお願いします。^^

クロウ2/18 17:37:52191cfz4ZggLMQv2A||302
モ○イさん、ありがとうございますm(__)m
こちら(ぴのこ229番地)に用意致します。

モ○イ2/18 17:38:342191cf2XULxzUrsaU||25
こちらは城下786にお出ししますね。

クロウ2/18 17:45:352191cfz4ZggLMQv2A||54
モ○イさん、準備が出来ました。
都合のいい時にどうぞ^^

モ○イ2/18 17:48:412191cf2XULxzUrsaU||24
こちらもOKです。
&引き取らせていただきました。
ありがとうございました。^^

クロウ2/18 17:55:582191cfz4ZggLMQv2A||354
こちらも引き取らせて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

クロウ2/18 17:56:152191cfz4ZggLMQv2A||291
無事終了です。

ふかいさん2/18 22:26:492031cfDmGMndPm9L.||610
無事終了で、ヨカッタ。ヨカッタ。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト