戻る
24447赤うさ服Iオークあみりん2/19 20:29:02201cfe8s1OewApvg
 いらなくなったんでうります。
即決は・・・・・・・いちばんほしい方にうります(たぶん一番最初の方に売ると思うけど)
 今日は10時くらいまでいるのでその間に・・・

奈菜&美香2/19 20:31:142202cfipmrqC4wnbo||229
ほしいんですけど。。
なんえんでいいでしょうか・・・

あみりん2/19 20:35:202201cfe8s1OewApvg||423
円じゃなくてGです。                                120G〜ぐらいからはじめています。(だったら書けよ)

奈菜&美香2/19 20:37:42202cfipmrqC4wnbo||769
あんまりGもってないんで、、
やっぱり、いいです、すみません

あみりん2/19 20:39:302201cfe8s1OewApvg||704
べつに1000Gまで行かないと思いますし、200Gぐらいで終わると思います(・・・オークじゃなくないか?)

奈菜&美香2/19 20:41:172202cfipmrqC4wnbo||922
それなら、300で入札お願いします

あみりん2/19 20:45:422201cfe8s1OewApvg||548
わかりました・・・・・(出来れば場所を書いてほしかった・・・・(泣)

奈菜&美香2/19 20:47:312202cfipmrqC4wnbo||561
いまは、城下町にいます

あみりん2/19 20:53:592201cfe8s1OewApvg||929
わかりました・・・・・・
 十分くらいで行きます(出来なかったらマジですいません)

奈菜&美香2/19 20:54:172202cfipmrqC4wnbo||302
私はたぶんもうすぐ落ちてしまうので
わたしで決定なら、明日の朝9時ごろにいますので、
できたらその時間帯に渡したいと思います
勝手ながら、よろしくおねがいします。。

奈菜&美香2/19 20:55:302202cfipmrqC4wnbo||669
ここにいられる間は城下町にいるので、
わたしてくださいw
お金送ります、、
でも、私がおちていたら、明日お願いします

あみりん2/19 20:57:342201cfe8s1OewApvg||427
わかりました!(てかいまついたけど

あみりん2/19 20:58:422201cfe8s1OewApvg||697
わたしました。

奈菜&美香2/19 20:59:442202cfipmrqC4wnbo||708
いま、おくりますw

あみりん2/19 21:0:242201cfe8s1OewApvg||28
ねむぃ・・・(zzzzzzz

奈菜&美香2/19 21:0:442202cfipmrqC4wnbo||872
おくりましたw
ありがとうございましたww

あみりん2/19 21:3:22201cfe8s1OewApvg||451
・・・・・・・・・・・とどいてませんが?

奈菜&美香2/19 21:4:382202cfipmrqC4wnbo||740
え?

奈菜&美香2/19 21:4:562202cfipmrqC4wnbo||16
じゃあ、もう一回おくります^^;

あみりん2/19 21:5:52201cfe8s1OewApvg||737
あーいまわかりましたぁ・・・・・・・・ZZZZZZZZZ(・・・・・寝るナや・・

奈菜&美香2/19 21:10:82202cfipmrqC4wnbo||964
おくられましたか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト