戻る
245201Gスタートゾーマ2/22 6:37:392209cfj8rlX2z2pRY
大鎌    即売240G
サブ大鎌  即売240G
レイピア  即売400G
即売になるまで

   

☆チビたん☆2/22 9:48:32213cfor.NdamFVfs||427
即売になるまで←これではオークションの意味がないと思いますが…

売りたい掲示板でどうぞ!

ところてん2/22 10:5:242111cfRXa1Ne2YQvo||240
同感です^^;
即売になるまでの意味が分かりませんし、即売でしたら売りたいに行けと言いたいですね・・・

☆チビたん☆2/22 11:28:582213cfor.NdamFVfs||688
最近こういうのが目立ちます!

腹が立ってしょうがないですo(`ω´*)oプンプン

トップページのプレイマナーをよく読んでからやりましょう

村民2/22 11:42:302191cfweDgwVlb3WY||778
これは意味が分かんないですね

正晃2/22 14:43:172025cf/6S7RwlF2UE||184
横レスすみません
↓の方のレス落札したやつのことなんですけど、城下に来てくれませんかG送るので&アイテム送ってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト