戻る
24574レアペット限定1体早かった人フォルス2/24 17:5:282191cf4uFU/wTwGDc
武道家Lv3をGET!5万Gでどうぞ。早いものがちですよ〜とりあえず手始めに連絡ください。「ここに書きこんでください」

タカシ22/24 17:14:406033cfEThUdtI8oWg||197
ここオーク板ですけど・・・
売りたいの方が適切だと思われます
それに相場はそんなに高くないと思います
横レスすみませぬ

フォルス2/24 17:17:142191cf4uFU/wTwGDc||980
3万Gに変更

テリヤキ2/24 17:19:162184cfQmh6Obr1ffE||207
激高

テリヤキ2/24 17:19:312184cfQmh6Obr1ffE||659
そこまで高くない。1000Gぐらいじゃないのですか?

★しょうへい★2/24 17:22:342209cf0220EZ2WLPw||794
確かに高すぎ・・・
普通は、1000Gもしないと思いますよ^^;

フォルス2/24 17:24:422191cf4uFU/wTwGDc||35
友達に聞いたところ、5万Gでもおかしくないとです。「転売OKです」

IKKI2/24 17:29:132022cf2xFZbI8nFwc||331
100Gいけばいい方…というぐらいでは?^^;

フォルス2/24 17:35:182191cf4uFU/wTwGDc||942
じゃあ1万で

憐歌2/24 17:39:225912cfOnBJXu9kCGM||76
|ω・)あー、でもLv3なんて捕獲する人いないんで確かに高いって言えば高いのかもですねー
|ω-)でもお金持ちコレクターさんしか買わないと思いますよー

憐歌2/24 17:40:25912cfOnBJXu9kCGM||698
|ω・)あ、↑の高いは値段ではなく「価値」ですw価値。
|)))サササ

タカシ22/24 18:13:336033cfEThUdtI8oWg||335
友達に聞いたところ、5万Gでもおかしくないとです。「転売OKです」
>ないとですってヒロシかよ〔笑〕

シロヤギ2/24 19:55:566145cf8Ge3cr2oM3I||724
|w・)博多弁=ヒロシにするなやー

フォルス2/24 20:34:262191cfxd.vpPEi3OY||257
オーク終了〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト