戻る
245823着浴衣(女)☆なな☆2/24 19:37:512218cfIWAfmMg8eY2
浴衣を、3着うります。注意・・・女用のだけです。すいません。ごめんなさい。
★浴衣女7
★浴衣女8
★浴衣女10
だけです。はじめは、ぜんぶ45Gから
でわスタート(#・・#)よろしくっ<

☆なな☆2/24 19:42:532218cfIWAfmMg8eY2||175
しめきりは、9:00すぎかなまおわりとかいますから(っ<

柚伊那2/24 19:56:152202cfbsG0vRkVj7M||954
では浴衣7に45Gでv

☆なな☆2/24 19:57:312218cfIWAfmMg8eY2||503
わかりました〜〜ではおくります

柚伊那2/24 20:4:112202cfbsG0vRkVj7M||220
すいません、持ってたのでキャンセルいいですか?(^^;)

☆なな☆2/24 20:12:522218cfIWAfmMg8eY2||148
いいですよ〜。
ちょっと残念(ーー;)
でもかきこみしてくれてありがとう!!

キキル2/24 21:10:592184cf/pq0/dpeHSc||820
即決ありますか?

キキル2/24 21:13:82184cf/pq0/dpeHSc||822
一応、全てに1千Gで

2/25 11:37:42192cfKtLGUFwUKpM||643
こんにちは♪(*^▽^*)
このアイテムは、カエル浴衣でしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト