戻る
24656パンダ雄雛・パンダ雌雛・和牛スーツ(上)I30分オークフィエン2/25 22:18:302201cfUHnRH8JCnt.
Lv5まで育てるとズパ商業区でかわいい壁紙と交換できる雛達です(*^^*)
@パンダ雄雛
Aパンダ雄雛
Bパンダ雄雛
Cパンダ雄雛
Dパンダ雄雛
Eパンダ雌雛
Fパンダ雌雛
Gパンダ雌雛
Hパンダ雌雛
Iパンダ雌雛 @〜Iは0G〜即決1111Gです。

J和牛スーツ(上)I 0G〜即決8888Gです。
相場調査も含めているので即決額が高めかもしれないです^^;

フィエン2/25 22:18:392201cfUHnRH8JCnt.||637
※「ズパ居住区に引き取りにこれること」が参加条件です。
終了時刻は掲示板の時刻(チビ時間)で今から30分後です。
それでは、よろしくお願いします♪

みるきー2/25 22:19:572191cfKGzbg6gkV.o||757
11と@に1000G

2/25 22:21:172191cfOIN4EQaAXtE||600
3と8に200G

チュイトン2/25 22:25:132021cfFZ2WkPeL9Ek||462
おくれてもいいのなら
1〜6まで即決で。

フィエン2/25 22:27:512211cfQ4Ce7UBrILU||461
チュイトンさん、即決どうもありがとうございます^^
お引き取りはなるべく今日中にしていただけると助かりますが
無理なようでしたら明日中ということでよろしいでしょうか??
ズパ居住区123番地に予約でお出ししておきますね(*^^*)

フィエン2/25 22:47:262211cfQ4Ce7UBrILU||491
時間確認です。

フィエン2/25 22:49:482211cfQ4Ce7UBrILU||693
終了です^^

@〜E チュイトンさん即決
G 豊さん 200Gで落札
J みるきーさん 1000Gで落札
となります。
これからズパ居住区123番地に予約しますので、できれば明日中には
引き取っていただけるようお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

さの2/25 22:50:212111cfQrA8nV6KmTE||767
Iパンダ雌雛 100G

さの2/25 22:50:532111cfQrA8nV6KmTE||693
終了でしたか・・・
すいません。

フィエン2/25 22:53:492211cfQ4Ce7UBrILU||554
あ、余っているので大丈夫ですよ^^(笑
予約で出しておきますね^^>さのさん

フィエン2/25 22:56:272211cfQ4Ce7UBrILU||38
では、こちらのスレは終了とさせていただきます♪

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました(*^^*)
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト