戻る
24667ラスト男雛&女雛セットでオークションwクロロ☆2/25 23:34:322031cfa21GnjMxowo
と、言っても去年のペットなのですが^^;
季節的には良いと思ったので売り出しますw
今連れているのがそうですw

男雛&女雛セット・・・瑠音様の5万G〜10万G

時間は本日24時を持ちまして終了とさせて頂きますw
延長などはなしですw
これから入札される方のキャンセルは認めませんのでご了承下さいw

アナスタシア2/25 23:58:196126cfQx6AdXaGUHk||376
5万1千

瑠音2/25 23:59:222191cfjw.roYFb9R6||726
5万2千

アナスタシア2/26 0:0:56126cfQx6AdXaGUHk||604
55000

クロロ☆2/26 0:3:442031cfa21GnjMxowo||396
瑠音様落札ですwおめでとうございます♪
アナスタシア様残念ですが時間を過ぎているので入札は無効となります>w<
またのご参化是非お待ちしておりますw

瑠音2/26 0:5:112191cfjw.roYFb9R6||665
やったーvv
念願の…(*´Д`*)
感動です〜♪
本当にありがとうございましたm(__*)m

クロロ☆2/26 0:5:132031cfa21GnjMxowo||491
瑠音様、城下1006番地に雛達は置いておきますので、ご都合が良いときにお引き取り下さいませw

瑠音2/26 0:6:362191cfjw.roYFb9R6||90
ありがとうございますm(__*)m
もう少ししたら、養女&養子になってもらいますw

クロロ☆2/26 0:12:572031cfa21GnjMxowo||297
こちらこそ有り難うございましたw
この雛達は去年から倉庫に眠っていた者なので^^;
実際今年の祭りはまだ行っていません(汗)
そのうち参加してレアアイテム&ペット入手に励む予定ですのでww
瑠音様も頑張ってください☆(*>▽<)b

クロロ☆2/26 0:14:382031cfa21GnjMxowo||622
では完了させて頂きますw参加して下さった皆様、遅くまでご苦労様でしたw&&有り難うございましたwまたのご参加を心よりお待ちしておりますm(__)mペコリ

瑠音2/26 0:15:162191cfjw.roYFb9R6||967
引き取りましたw
可愛すぎて、萌え萌えします〜♪笑
今年の祭は、まだなのですかぁ(*´∀`*)
私は既に、召されました☆笑

本当にありがとうございましたm(__*)m
引き続き、頑張ってきますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト