戻る
24728親王飾りクロウ2/26 17:26:132191cfz4ZggLMQv2A
@親王飾り
A親王飾り

開始1万G〜今回は即決なし

入札はG・放題(10万G)のみ

終了 本日20時(最終入札から5分延長・最大30分)

受け渡し ぴのこ229番地

裕貴2/26 17:29:42101cfhwf7zp3pXAk||596
@に5万G

さおりたん2/26 17:31:42191cfvTip6ZmV/Kg||608
放題でAに入札

クロウ2/26 17:32:92191cfz4ZggLMQv2A||952
裕貴さん、入札ありがとうございますm(__)m

今から20分程連れているので興味のある方はステータスで確認して下さい。

ぐりんでぃえた2/26 17:43:392191cfynC.nWY7Z8E||674
放題で@にお願いします!!

クロウ2/26 18:9:152191cfz4ZggLMQv2A||126
入札ありがとうございますm(__)m

7時30分になったら、親王を連れます。

瑠音2/26 18:23:136044cfGcO8Yec9Sj2||458
@に放題×2でお願いしますw

クロウ2/26 19:31:162191cfz4ZggLMQv2A||601
入札ありがとうございますm(__)m

あと10分ほどでホームに戻ります。
戻り次第、親王飾りを連れ出します。

ぐりんでぃえた2/26 19:35:02202cfdBtLEfnsJuA||822
Aに放題+1000Gでお願いします!!

クロウ2/26 19:40:272191cfz4ZggLMQv2A||569
※途中経過

@瑠音さんの放題2体(20万G)
Aぐりんでぃえたさんの放題+1000G(101000G)

クロウ2/26 19:49:202191cfz4ZggLMQv2A||526
※お願いしますm(__)m

オークとは関係ないことですが、最近知らない方が(チャット来て)などを送ってきます。チャット等での交渉取引は一切やりませんので、送ってこないようにお願いします。団体等の勧誘も一切お断りします。

瑠音2/26 19:53:336044cfGcO8Yec9Sj2||611
今日の手紙の事は失礼しましたm(__)m
勢いで送ってしまったものの、反省しております。
本当に失礼しました(A´〜`;)

さおりたん2/26 20:1:12191cfvTip6ZmV/Kg||261
Aに放題+5000Gで!

クロウ2/26 20:1:432191cfz4ZggLMQv2A||565
瑠音さん、「手紙での取引はお断りします」といつも日記には書いてあるんですが、ペット販売関連の事を書き込んだ時に削除したちゃったので、瑠音さんに落ち度はないですよ^^;

売りに出せる物はできるだけ安くオークや即売に出すので、ホームに欲しい物があっても出品するまで待っててほしいという事です。

クロウ2/26 20:4:02191cfz4ZggLMQv2A||738
時間確認

瑠音2/26 20:4:256044cfGcO8Yec9Sj2||514
そう言ってもらえると助かります><
よくよく考えたら、かなり失礼だと言う事に気づきまして^^;

次からは、待ってみますw笑
親王飾りは、あまりにも綺麗すぎて。
自分が裏に行けない分、こういったオークがあると本当に感謝しますm(__*)m

クロウ2/26 20:4:282191cfz4ZggLMQv2A||502
終了です

ぐりんでぃえた2/26 20:4:502202cfdBtLEfnsJuA||259
さおりたんs20時すぎてるんですが?

ぐりんでぃえた2/26 20:5:502202cfdBtLEfnsJuA||410
↑すみませんmーーm

ぐりんでぃえた2/26 20:8:472202cfdBtLEfnsJuA||407
放題はホームに予約で出しておきます。
城下1734です。1000Gは今からぴのこ村に渡しに行きます(^^)

クロウ2/26 20:9:122191cfz4ZggLMQv2A||982
@瑠音さん落札(放題2体)
Aぐりんでぃえたさん落札(放題1体+1000G)

さおりたんさん、残念ですが、時間が過ぎていました。
在庫が増えればまた出品するので、次回参加して下さい。

瑠音2/26 20:10:116044cfGcO8Yec9Sj2||453
少し放題出すの遅れます><
8時30頃には、城下1562番地に必ず出します。

クロウ2/26 20:13:202191cfz4ZggLMQv2A||46
>ぐりんでぃえたさん

入金は結構です。ペットを1000Gで用意しました。


>瑠音さん

急いでないので大丈夫ですよ。
準備が出来次第レスして下さい^^

ぐりんでぃえた2/26 20:15:182202cfdBtLEfnsJuA||236
すみません、入金しちゃいました・・・。

クロウ2/26 20:21:52191cfz4ZggLMQv2A||475
ぐりんでぃえたさん、では予約し直しますね^^;
こういう取引では、ペットに値段をつけるのが、間違いが少なくていいですよ。

瑠音2/26 20:21:106044cfGcO8Yec9Sj2||985
城下1562番地にお出ししました(*´∀`*)
引き取りは、何時でも構いません。
ご都合の会う時にどうぞm(__)m

ありがとうございましたw

ぐりんでぃえた2/26 20:22:142202cfdBtLEfnsJuA||577
良いですよ。貰っておいて下さい。

ぐりんでぃえた2/26 20:23:492202cfdBtLEfnsJuA||630
親王飾り引き取りました(^^)
またよろしくお願いしますm−−m

クロウ2/26 20:23:592191cfz4ZggLMQv2A||165
送金しました。
通常は入札額=税込みですから

たまに後から加算する方いますが、そういう方のオークはちょっとあれですね・・・。(笑)

クロウ2/26 20:27:562191cfz4ZggLMQv2A||203
放題は後程引取りに伺いますね。
宜しくお願いしますm(__)m

ぐりんでぃえた2/26 20:29:52202cfdBtLEfnsJuA||206
送金確認しました。
ややこしくして、すみませんm--m
また、お名前見かけたら覗かせていただきます(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト