戻る
24867手乗り男雛Tbeat2/28 15:54:332195cf7EczB9g.6RE
手乗り男雛T
のオークションです。
ただし、以下の条件に該当する方にお譲りします。

手乗り女雛Tをおもちのかた。
(片割れではかわいそうなので、SETにしてあげてくださいませ)

スタートは100G
終了は本日午後11時。
−−−−−終了−−−−−
を出すまで。

beat2/28 15:58:192195cf7EczB9g.6RE||101
しばらく落ちるので、レスができません。

注意事項
@アイテム・ペットの入札あり。
A受け渡しは城下1514番地にて、落札額にて予約致します。
B延長なしです。
C相場不明のため、即決なしです。午後11時の時点で最高額の方にお譲りします。

beat2/28 16:1:582195cf7EczB9g.6RE||293
アイテム入札について・・・都度鑑定しますが、不要の物は0Gと見なします。
ペット入札について・・・・入札額が高額(5万超え)になった場合のみ受け付けます。
宝船こっこ/ぴよ放題/スリモン/各種天使=9万
ウル団=20万
その他=都度鑑定


beat2/28 16:3:62195cf7EczB9g.6RE||117
では、これよりしばらく落ちますが、どなたか心優しい方、
片割れお雛様をSETにしてあげてください♪

−−−−−入札スタート−−−−−

憐歌2/28 16:3:475912cfSBnVBpgOzIo||827
|ω・)底値の100Gでw

beat2/28 16:7:432195cf7EczB9g.6RE||756
忘れてました。落札した場合、SETになった状態を一度見せてください。
その場合のみ、スペシャルおまけ付きで落札が決定します。
(おまけは内緒♪お楽しみに)
・・・それにしても、お雛様で攻撃するなんてかわいそうな気が・・・(笑

では、本当に落ちます!!!

IKKI2/28 16:8:292022cfHWUija9Ob.6||875
500Gで

1峻2/28 16:34:392202cf/WpxH.MqvP2||186
600G

IKKI2/28 16:36:282022cfHWUija9Ob.6||672
1峻さんは手乗り女雛を所持しているのでしょうか?^^;
持っていらっしゃるのでしたら700Gで

1峻2/28 16:39:482202cf/WpxH.MqvP2||594
あっすみませんでした

憐歌2/28 16:40:135912cfSBnVBpgOzIo||1
|ω・`)てか所持金足りないじゃないすかw>1峻さん
|ω・)とりあえず800Gで、っと

IKKI2/28 16:42:172022cfHWUija9Ob.6||669
では1000Gで

グー者2/28 17:48:292184cfimKUloz/Yq6||975
1500Gでw
横レスすみませんがIKKIs護符は取りにいってくれましたか?

IKKI2/28 18:16:72022cfHWUija9Ob.6||640
1600Gで

はい、とりにいきましたよ
手紙でもいいとあったので手紙を送っておきましたが…^^;<グー者さん

zakeru2/28 18:28:382181cfoZD6akQa4EE||927
5000で

IKKI2/28 18:41:462022cfHWUija9Ob.6||826
5100Gで

zakeru2/28 19:17:352181cfoZD6akQa4EE||801
6000で

IKKI2/28 19:32:72022cfHWUija9Ob.6||780
6500Gで

beat2/28 19:36:192195cf7EczB9g.6RE||604
途中経過。
IKKI さん 6500G

再度注意事項
入札資格は手乗り女雛Tをおもちのかた。
落札されても、太手乗り女雛Tを見せて頂けないとお渡しできません。
スレ主のわがままですが、どうしてもお雛様を片割れにしておくのは
女心が痛むのです...わかってくださいましね。
そして、一目そろったのが見られたらそれで満足ですので♪

m(-_-)m コノトオリ

zakeru2/28 19:38:102181cfoZD6akQa4EE||541
7000Gで

beat2/28 19:39:162195cf7EczB9g.6RE||67
スレが下がってきたので、上に上げます。

beat2/28 19:39:262195cf7EczB9g.6RE||728
少々お待ちを。

beat2/28 19:42:12195cf7EczB9g.6RE||317
こちらを完了します。
新スレにて入札をお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト