戻る
24874サブ桃スティックオーク☆BOX☆2/28 17:1:472218cfxsZTu3qHmW2
最初は、5000G〜にします。
キッシーさん早くも転売すいません
「注意」
・横レスはしないでください。
・キャンセルはしないで下さい。

☆BOX☆2/28 17:3:132218cfxsZTu3qHmW2||302
すいませんサブ桃スティックIでした。

2/28 17:4:136121cflIWVSHimX8s||916
何時まででしょうか?

☆BOX☆2/28 17:12:372218cfxsZTu3qHmW2||748
すいません!
時間は今日の22時までにしたいと思います。
ついでですけど即決は6万で。

2/28 17:14:166121cflIWVSHimX8s||334
では、とりあえず5000Gで。
転売すいませんと書いてありますが、転売許可をもらったものでしょうか?
もし、転売不可のものを売っているのでありましたら取り消させて下さい(__*)

Y・T2/28 17:14:542202cfKH/ba71WqTg||947
横レス失礼BOXいいよ後から入れてやるよ。今日6時こいよ

☆BOX☆2/28 17:16:82218cfxsZTu3qHmW2||453
転売はいいと前に許可をもらいました。

2/28 17:16:536121cflIWVSHimX8s||523
質問に答えていただき、有難うございます。
では、改めて5000Gでお願いします(__*)

Y・T2/28 17:37:232202cfKH/ba71WqTg||459
5100G

プチライダー2/28 20:31:522202cfJIvsQ6.dh0k||351
7千G

☆BOX☆2/28 21:19:562218cfxsZTu3qHmW2||437
取引は明日のPM5時を目安とします。

2/28 21:50:122192cfKtLGUFwUKpM||240
8千Gでお願いします。(*^▽^*)

てら3/1 12:14:412191cfH2lEsf74eIs||96
8500

yuuuu3/1 13:10:351337cfl2PzQxcL5Lo||436
8501

桃野泉3/1 13:40:26111cfD.zXV44C9T.||506
6万で即決、お願いします…どうしても欲しかったのでm(_ _)m
競ってた皆様、申し訳ありません><

桃野泉3/1 14:6:116111cfD.zXV44C9T.||417
あ。よく読んだら、とっくに、終了時間過ぎてしまってるのですね(汗)
読み間違えていました、スレ主様、申し訳ありません><

yuuuu3/1 16:59:501337cfl2PzQxcL5Lo||794
桃野泉さんキャンセルですか^^
僕は中途半端だったのでやっぱ9100Gで☆

yuuuu3/1 17:2:31337cfl2PzQxcL5Lo||973
時間みたいですね^^これ結果はどうなるんですか??>BOXさん

yuuuu3/1 17:3:491337cfl2PzQxcL5Lo||598
とりあえず今HOMEの物売ってお金作っときます〜♪

yuuuu3/1 17:7:291337cfl2PzQxcL5Lo||477
こちらはお金の準備できました〜☆

3/1 17:12:482192cfKtLGUFwUKpM||961
yuuuuさん。
終了時間は昨夜の22時ですよ?
私が落札だと思うのですが…。

桃野泉3/1 18:7:436111cfD.zXV44C9T.||157
キャンセル、というか 荊様も仰ってるように昨夜の22時に終了していた、 
ということに気づかずに書き込んでしまったので^^;

改めて☆BOX☆様、荊様、それからyuuuu様も、
混乱させてしまって、すみませんでしたm(_ _)m

yuuuu3/1 21:40:562191cf5pPwTGn3KhE||520
いえいえ^^
結局このオークの行方はどうなるのやら・・・・

3/1 21:59:322192cfKtLGUFwUKpM||964
オークション終了のようですね。
完了されているのはどういうことでしょうか?
気に入らない落札価格だったとしても、オークションに出品した以上
貴方には落札価格でアイテムを売る義務があります。
無責任なことはなさらないで下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト