戻る
24953ゴブリンキングオークション3/2 14:53:186121cflIWVSHimX8s
@ゴブリンキング
Aゴブリンキング

開始:1G
即決:5000G
終了:3/2 23:00

キャンセル・転売禁止  プレゼントはOK
では、お願いします(__*)

※@とAを両方即決出してくださった方にはゴブリンキングを1体お付けします
(計3体が手に入るという事ですvわーい、お得d(ゝω・`;)

高野リョウ3/2 15:3:552022cfGFj2iqtwLVw||803
どういう効果でしたっけ?

よかった効果なら、かいます^^

ライチョウ3/2 15:5:182022cfGFj2iqtwLVw||145
あっ!すみません・・・

オープンカフェでやっているため、

友達のなってしまいました・・・・

買いたいのは、僕です^^

3/2 15:5:536121cflIWVSHimX8s||704
ペットなのですが・・・><;
HOMEを持っていらっしゃらないようですが・・・。

効果は、戦闘後の獲得Gをアップしたりだったと思います。
商人が変更されたので、こちらも変更されてるかもしれません。
使って無いので分かりません><;

3/2 15:6:266121cflIWVSHimX8s||368
あ、ライチョウさんなのですね。
了解です。

ライチョウ3/2 15:6:512022cfGFj2iqtwLVw||474
すみませんでした・・・・

そういう効果ですなら、@、Aを両方即決でお願いします^^

3/2 15:10:96121cflIWVSHimX8s||426
分かりました〜。
申し訳ありませんが、塔に登ったばかりなので、降りたら予約しますね。
即決との事ですので、3体予約しますv

今日の夕方までには必ず出せると思います。
予約したらHOMEにお手紙いれておきますね。
即決ありがとうございました(__*)

ライチョウ3/2 15:10:202022cfGFj2iqtwLVw||139
いますか?

即決は、両方あわせて、1万Gでよろしいのですよね?

3/2 15:10:566121cflIWVSHimX8s||381
はい、あわせて1万Gです。
税込みです。

ライチョウ3/2 15:17:22022cfGFj2iqtwLVw||23
了解です!

ライチョウ3/2 15:24:492022cfGFj2iqtwLVw||114
ちょいと落ちます^^

用意ができたら手紙をくださいね^^

よろしくお願いいたします

3/2 15:33:76121cflIWVSHimX8s||875
はい、用意が出来たらお手紙します♪

3/2 18:10:76121cflIWVSHimX8s||895
こちらの用意は出来たので完了します♪
お手紙を入れておきますねv

【完了】凸ヾ(・∀・*)ポチポチポチポチッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト