戻る
25031竜宮姫ドールカイマ3/4 22:10:306121cffv3d354urZU
竜宮姫ドールをオークションします

開始金額は25万G〜です。
即決額は40万Gです
アイテム・ペットの査定もします。
時間は明日の夜の予定です。(変更の可能性あり)
ではスタートです


テリヤキ3/4 22:12:502182cfUlQ22khkHfc||371
エンジェルリングI、僧衣上鑑定おねがいします

カイマ3/4 22:14:216121cffv3d354urZU||657
リングは所有しているので0です。
僧侶上は15万Gです。

テリヤキ3/4 22:15:112182cfUlQ22khkHfc||291
エルフ324あさってもらってもよいでしょうか?

カイマ3/4 22:17:26121cffv3d354urZU||901
はぃ^^いいですよw今から見学しに行きますね〜w

テリヤキ3/4 22:18:52182cfUlQ22khkHfc||924
ありがとうございますwカイマって前オークに賭けられた気が・・・・・・・まさかねw

3/4 22:21:142193cffdYteDrI1iE||375
次僕のHOME見ていただいてもよろしいでしょうか?
南町563番地ですw

カイマ3/4 22:22:216121cffv3d354urZU||910
(:.;゜;▽;゜;.:)き、きっと気のせいだと思いますよ〜
HOMEではポセイドンの剣βぐらいでしたw

カイマ3/4 22:22:456121cffv3d354urZU||483
竜さん了解しました〜♪

テリヤキ3/4 22:23:312182cfUlQ22khkHfc||901
wwwwwwwwww記憶力よかったかなw
では、降りますw

カイマ3/4 22:25:326121cffv3d354urZU||17
斬鉄剣
ポセイドンの剣α
スリーモンキーでした;;

3/4 22:26:192193cffdYteDrI1iE||513
斬鉄剣ならおkですw
いくらと見ていただけますか・・・?
できれば、1:1で交換したいのですが・・・

3/4 22:26:522193cffdYteDrI1iE||267
もっとよければ、G+していただけるとありがたいです^^

カイマ3/4 22:28:386121cffv3d354urZU||341
1:1での交換ならOKですがこちら+でしたら今回はあきらめます><

tukasa3/4 22:28:442222cflQs.25yiD9A||658
はちぽよLV34の査定お願いしますw

3/4 22:28:582193cffdYteDrI1iE||850
では、1:1でお願いしますw

カイマ3/4 22:31:126121cffv3d354urZU||479
tukasaさん
すいません><交渉成立しちゃったんでまた次の機会にお願いします^^

竜さん
了解しました。では城下町224番地に出品しますねw

3/4 22:31:422193cffdYteDrI1iE||838
僕はHOMEに出しましたw

3/4 22:33:452193cffdYteDrI1iE||547
ありがとうございました〜^^

テリヤキ3/4 22:34:82182cfUlQ22khkHfc||379
斬鉄剣と交換かぁ。等価じゃね・・・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト