戻る
25034ブルーパレオオークR.R3/5 0:1:586036cfuSPYjysb5Dg
レアアイテムのブルーパレオをオークに掛けたいと思います(・・

開始 7万G  即決 10万Gor300C  入札単位5000G
了時間3/5 20:00(チビ時間で)

…ちょっと高めですがどうぞ宜しくです^^
アイテム等の鑑定も勿論致しますんで、気軽に呼んで下さい!
後,言い忘れましたがあまりにも入札が少ない場合は此方の判断で終了させて頂きます…
それでは宜しくお願い致します〜!*- -)*_ _)ペコ

R.R3/5 0:3:336036cfuSPYjysb5Dg||100
了時間3/5 20:00(チビ時間で)

MISSです^^;正:了時間3/5 20:00(チビ時間で)

R.R3/5 0:4:526036cfuSPYjysb5Dg||851
あれ?おかしいな…(。。
無駄レスすみませんでした!ではどうぞ〜

ベイガン3/5 0:5:512181cfyzXsVJv1J0k||202
即決で^^

ベイガン3/5 0:6:222181cfyzXsVJv1J0k||219
10万Gで出しておいて下さい^^

R.R3/5 0:9:06036cfuSPYjysb5Dg||837
お久しぶりですベイガン様^^
まさか速攻で即決されるとは…Σ(゜□゜
HOMEに出しておきますね〜!

R.R3/5 0:11:36036cfuSPYjysb5Dg||977
出しました^^
いつでも引取りに来て下さい〜

R.R3/5 0:27:506036cfuSPYjysb5Dg||61
ベイガンさん早く〜><

ベイガン3/5 0:39:292181cfyzXsVJv1J0k||240
今買わせていただきました。
ありがとうございました^^

R.R3/5 0:52:436036cfuSPYjysb5Dg||499
あっしたぁ!!(。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト