戻る
25054天使とか・・・ゲーマニ3/5 12:51:322191cf2lS6QpIuGFE
@天使  60万〜200万ww
Aトラレディ(上) 馬∈・^ミミさんの1万〜
B鬼スーツ(上) 1万〜
Cヴァンパイア 馬∈・^ミミさんの1万〜
時間は3月7日19:00までです
アイテム・ペットの査定します。

さおりたん3/5 13:4:462191cfvTip6ZmV/Kg||469
では再度、
でちび天使金(Lv4)とちび天使銀とゴブリンキングと
もみじ団と日本一の旗Iとブルーパンダモーモースーツ(上)の査定お願いします。

3/5 13:9:562193cffdYteDrI1iE||494
南町563番地の物査定していただけませんか?

さおりたん3/5 13:27:32191cfvTip6ZmV/Kg||583
査定すると言いながら無視・・・。
そういうのはやめてほしいですね^^;

ゲーマニ3/5 13:34:62191cf2lS6QpIuGFE||793
査定すると言いながら無視・・・。
そういうのはやめてほしいですね^^;

俺だって1日中ずっとやってるほど暇じゃないですww

さおりたんさん、全て不要のため0Gです。
竜さん、強いて言えば女王の指輪Tです。

シルディアス3/5 16:48:192031cfcxWUqUtF3N.||292
お暇でしたら、城下412番地の中で少〜しでも興味を引かれるものがあるかどうかご覧になって頂けますでしょうか?要するに査定ですねw(ぁ
お願いします^^

3/5 17:23:572193cffdYteDrI1iE||969
いくらと見ていただけますか・・・?
@に入札したいのですが・・・

ハヤブサの戦士3/5 17:29:422029cf8odk6GEWqXI||241
南HOME見てください。

M&M3/5 18:24:592191cfqtw1/TsgVL.||117
Cに1万1千。

ドリ3/5 21:14:222022cfDVRWBN9kGmQ||750
Cに1万3千。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト