戻る
25080パンダかぶり、うさドレスT恭子3/5 20:30:362202cfRUBaFk1RrYQ
@イチゴスティックT 1万G〜

Aパンダかぶり   佐保様1万1000G〜

B桃うさドレスT  20万G〜

C布鉄+1 4点セット ccc様1111G〜

Dゴールデン5点セット ccc様6000G〜

Eハロキュラーズ  天音♪様宝船こっこ(10万G)〜

Fニョルドの脚鎧 高橋万様1万1000G〜

即決@2万GA6万 その他即決無し
終了時間 今日22時 
終了3分前に入札があった場合2分間延長します

カナリア3/5 20:41:302191cfP0EuKuxSsuE||808
Bに20万Gでお願いします^^

ぐりんでぃえた3/5 20:42:162202cfkjsZ5WD1Ta6||947
Dに6500Gで

ccc3/5 20:48:76033cfYmPxnKP1qho||924
Dに7000Gで

☆李☆3/5 21:2:292207cfmlz0n.cVIZg||967
また参加します♪
Bに40万Gでお願いします♪(*_ _)

いるか3/5 21:22:292221cfNMxqOX.YT6c||976
Bに50万Gでw

☆李☆3/5 21:38:592207cfmlz0n.cVIZg||58
Bに60万Gでお願いします♪><;

いるか3/5 21:43:192221cfNMxqOX.YT6c||341
Bに70万Gで(*´ェ`*)

☆李☆3/5 21:47:212207cfmlz0n.cVIZg||384
Bに…80万Gでお願いします(;´∇`*)

いるか3/5 21:50:232221cfNMxqOX.YT6c||421
うぁ(;´Д`)きついです・・。
と、いうことでBに100万Gでw

☆李☆3/5 21:53:132207cfmlz0n.cVIZg||195
ハッΣ(゜ロ゜〃)…どうしましょ(滝汗)
と、いうことでBに110万Gで〜!

いるか3/5 21:56:492221cfNMxqOX.YT6c||196
ぐは・・・(;´Д`)Bに120万Gでw

おかちゃん3/5 21:57:126144cf6YEIY4pd202||527
A1万1100G

ぐりんでぃえた3/5 21:57:422202cfkjsZ5WD1Ta6||718
Dに8000Gで

☆李☆3/5 21:58:402207cfmlz0n.cVIZg||194
げ、限界ですわorz
いるかさん、白熱しました♪(*´∇`*)ノシ

リア3/5 22:2:42219cfaTyzNMU4YNE||215
@1万Gv

恭子3/5 22:12:182202cfRUBaFk1RrYQ||42
遅くなりました〜(汗
結果
@イチゴスティックT リア様
Aパンダかぶり   おかちゃん様
B桃うさドレスT  いるか様
C布鉄+1 4点セット ccc様
Dゴールデン5点セット ぐりんでぃえた様
Eハロキュラーズ  天音♪様
Fニョルドの脚鎧 高橋万様

これから城下1432番地に予約で出します^^
もし間違いがありましたら指摘してくださいm(__;)m

おかちゃん3/5 22:16:36144cf6YEIY4pd202||173
やった〜♪これ前から欲しかったんですよ!有り難うございます。今城下に来ています!

いるか3/5 22:18:502221cfNMxqOX.YT6c||200
とても欲しかったので嬉しいです^^
塔を降り次第すぐに伺いますねw

>☆李☆さん、どうしてもコレクションに加えたかったもので><;;;
こんなにも白熱したオークションは久しぶりでした^^;

おかちゃん3/5 22:22:256144cf6YEIY4pd202||904
1万Gになっていますが、僕が指定した11100Gより安いですよ?良いんですか?

☆李☆3/5 22:26:12207cfmlz0n.cVIZg||426
>いるかさん
可愛いですもんね♪私もいつかゲットしたいです(o^∇^o)b

>恭ちゃん
オークお疲れ様でした♪Lv上げ大変ですけど、お互いにp(´∇`)q ファイト♪

恭子3/5 22:33:282221cfS35dzr3HfLM||428
出し終わりました〜^^
倉庫ゴチャゴチャしてて、なかなか見つかりませんでした><
遅くなってスミマセンm(__;)m

おかちゃん様、スミマセン(汗
予約ミスですね^^;
すぐ直しますm(__)m

おかちゃん3/5 22:34:26144cf6YEIY4pd202||832
これで購入しても良いなら買わせていただきますが・・・・。
どうしたら良いのでしょうか?

おかちゃん3/5 22:34:296144cf6YEIY4pd202||265
はい、直してください。w

恭子3/5 22:37:52221cfS35dzr3HfLM||931
引き取りは、いつでも大丈夫です^^
一年くらい置いておきます♪

ももさん、応援ありがと(T□T)♪
早く追いつけるように頑張ります!(*^^*)

おかちゃん3/5 22:39:396144cf6YEIY4pd202||224
今買わせて頂きました。有り難うございました。
他にも欲しい物が沢山あったので、又近いうち来ますね!では!

恭子3/5 22:44:372221cfS35dzr3HfLM||919
おかちゃん様、お取引ありがとうございました(*^^*)
欲しい物はHomeに出ている物ですか??
まったく売れないので原価でオッケイです^^
いつでもお手紙ください♪

おかちゃん3/5 23:0:106144cf6YEIY4pd202||140
あっ、欲しい物はホームで売っている物ですよ。倉庫の中に入っている物を売れなんて、
そんな図々しいことは言いません。w
又買わせていただきますね。今日の所は本当に有り難うございました。では・・・・。

ぐりんでぃえた3/5 23:4:02202cfkjsZ5WD1Ta6||495
引き取りました^^)
計7700Gでしたけどよかったんでしょうか?
入札8000Gだったような・・・。
取りあえず、差額送りますので。
では、ありがとうございましたm__m

恭子3/5 23:20:442221cfS35dzr3HfLM||942
おかちゃん様、こちらこそありがとうございました^^
また、お待ちしています(__*)♪


ぐりんでぃえた様、レグスの希望も聞かずにγを
出してしまいました^^;スミマセン(汗
お取引ありがとうございました^^♪

いるか3/6 0:18:382221cfNMxqOX.YT6c||418
ただ今買わせて頂きました(w´Д`w)
ずっとずっと憧れていて・・・大切にしますね*^^*
また長々とお手紙すみません^^;;

恭子3/6 1:5:312221cfS35dzr3HfLM||863
いるかさん、そう言っていただけると
嬉しいです><
お手紙、私の方が長かったかもしれません^^;(汗
お取引ありがとうございましたm(*^^*)m♪


恭子3/6 1:8:202221cfS35dzr3HfLM||371
皆様、入札して頂きまして、
本当にありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m


それでは、完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト