戻る
25169マシュマロオーク!OBATYAN3/8 17:40:562192cfSsjm/.A8kSA
売りたい板から移りました。
マシュマロ大 9999G〜22222G
マシュマロ小 2222G〜5555G
G希望ですがアイテム・ペットも査定します。
終了時間今日の夜11:00分です。延長・短縮ありです。
ではスタート。

OBATYAN3/8 17:41:472192cfSsjm/.A8kSA||913
マシュマロ小は4個有ります。

KAKA3/8 17:56:262202cf8wCJFFu62UA||749
ホワイトデーは売るためにあるんじゃありません。
それぐらい考えて下さい

OBATYAN3/8 18:1:262192cfSsjm/.A8kSA||610
そうかもしれませんが金欠なので・・・お許し下さい。

Mr・X3/8 18:1:472204cfc99zkUIclhU||382
KAKAs俺もそれは思いますがほかにも売ってる方いますし^^;
まぁ来年管理人sが売ること禁止令を発令してくれるのを願いましょうww

OBATYAN3/8 18:9:182192cfSsjm/.A8kSA||487
すいません。お騒がせして・・・今年だけなのでお許し下さい。

タジコ3/8 18:31:282101cfocizRUnnHDk||427
大を即決でお願いします^^*

タジコ3/8 18:54:122101cfocizRUnnHDk||888
すいません、キャンセルでお願いします。

追風3/8 20:31:32221cfgz41uggRZtE||773
今年だけなのでお許し下さい>毎年言えば大丈夫w
今年だけもへったくれもないですよね

ア○コ仮面3/8 20:53:316111cf.AecCts18Fk||298
君の都合だけで物事を考えるのはどーかと思うなぁ
金欠なんてほとんどのプレイヤーだ思ってることだからね?

流氷旋3/8 21:27:372191cfsiZ.TprVZ1k||942
たしかに毎年言えば覚えてる人ってそんなにいませんもんねw
売買頑張って下さいw
すぐ叩きに参りますので^^

OBATYAN3/8 21:40:482192cfSsjm/.A8kSA||371
叩かれましたが本当に今年でマシュマロの売り買いは辞めます。確かに金欠は殆どのプレイヤーが思ってる事だと思いますが・・・とにかく11時までやります。

流氷旋3/8 21:43:112191cfsiZ.TprVZ1k||801
今年でやめます以前に
やること自体が問題外ですよ
絶対に送らないといけないことじゃないんだからさ

OBATYAN3/8 22:5:462192cfSsjm/.A8kSA||564
確かにそうですね・・・考え直します。マシュマロオーク、ここで終了します。
金欠の為に売るのはどうかと思い始めました。意見を下さった方々ありがとう御座いました。

OBATYAN3/8 22:6:132192cfSsjm/.A8kSA||384
無責任でスイマセン。

OBATYAN3/8 23:1:512192cfSsjm/.A8kSA||476
俺神のスレ見て気が変わりました。あなた達(Mr・Xさん以外)集団で叩くなんて卑怯です。確かにこちらも悪かったです。でも計画的に集団で叩くのは良いとは思えません。

ぷぅ〜3/9 9:53:422204cfQnbfDjfr95.||700
OBATYAN擁護派です。

色々、意見はあるでしょうがスレ潰しはもっとマナーが悪いですヽ(`Д´)ノプンプン

OBATYAN3/9 18:20:362192cfSsjm/.A8kSA||190
言い過ぎたかもしれません。でも解かってください。乱文失礼しました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト