戻る
25180マシュマロオーク(売るなって言うのはなしだよ)アスラン・ザラ君3/8 20:25:572202cfxwP6UyrmTeA
@マシュマロ大1万〜5万
A小2222〜6000
B小
C小
D小
E小
F小

@は1〜5万
A〜Fは2222〜6000
全部だと9万で売ります
終了は明日の夜(10時を予定してますので)でははじめてください

アスラン・ザラ君3/8 20:26:362202cfxwP6UyrmTeA||413
ちなみに男子が女の子に送る場合
名前とナンバーを言ってください

追風3/8 20:34:252221cfgz41uggRZtE||918
ンなもの売る人も売る人だし買う人も買う人ですが・・・もっと常識を知りましょうよ
売るのだったら現実で売ってろ
え〜、売るなっとは書いてませんね( ̄ω ̄)b

アスラン・ザラ君3/8 20:36:262202cfxwP6UyrmTeA||44
別にあまったから売ってるだけで
(送りたい人には送ってます)

追風3/8 20:37:442221cfgz41uggRZtE||652
余ったら手元においておけばいいだけで
(送りたい人にだけ送ればよいでしょう)

アスラン・ザラ君3/8 20:38:472202cfxwP6UyrmTeA||114
そうですかね(みんな売ってますけど)

アスラン・ザラ君3/8 20:39:342202cfxwP6UyrmTeA||444
では送りたいい人分だけなので(本命だけでも売ってもいいと言う事は_)ですかね

アスラン・ザラ君3/8 20:39:522202cfxwP6UyrmTeA||796
A〜F廃止します

アスラン・ザラ君3/8 20:42:262202cfxwP6UyrmTeA||343
@だけお願いします
1万〜5万までお願いします

追風3/8 20:47:262221cfgz41uggRZtE||607
みんな売ってますけど>貴殿は皆が荒らしをしていたら止めることなく自分も荒らし行為をするおつもりですか?そういう意味にしかとれませんよ?

ア○コ仮面3/8 20:51:496111cf.AecCts18Fk||603
常識も分からないお坊ちゃんは、ママに世の中の常識でも教えてもらってから、チビに戻っておいで^^

tama3/8 20:53:382201cfpXC7xcgYx8I||203
チビファンと現実をごっちゃにするのはどうかと思いますが・・・
横レス失礼

追風3/8 20:54:472221cfgz41uggRZtE||158
売るなっていうのはなしだよっと書かれていたので売るなと書かないように遠まわしに書いただけですので>tamaさん

追風3/8 20:56:332221cfgz41uggRZtE||860
それに、ゲームから間違った知識を入れる方もいらっしゃいますから場合によっては混ぜて説明してもいいとは思いますが

tama3/8 20:56:402201cfpXC7xcgYx8I||177
そういう意味でいったんではないんですがね^^;
では〜

追風3/8 20:58:532221cfgz41uggRZtE||982
いや、ちょっと変な意味に捉えれるような書き方をしてしまって申し訳ありませんです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト