戻る
25182マシュマロ売ります。卯瑠戸羅万3/8 20:56:492192cfAHiJ3y.TH0A
@マシュマロ大売ります。1万G〜2万G即決。
Aマシュマロ小売ります。3千G〜5千G即決。
制限時間は明日9時です。

卯瑠戸羅万3/8 21:4:92192cfAHiJ3y.TH0A||814
Aは9個ありです^^

ア○コ仮面3/8 21:8:376111cf.AecCts18Fk||62
おぃおぃ、全然渡さずにオークかけてるんかいw
いくらチビで女友達いないからってそれはちとやりすぎなんじゃないかい?^^;

追風3/8 21:9:62221cfgz41uggRZtE||945
下のマシュマロオークのスレみてみましたか?
盛況だったでしょう?違う意味で

卯瑠戸羅万3/8 21:9:432192cfAHiJ3y.TH0A||78
だって貰ってないんですから・・・
別にあげる事も無いでしょう・・・

ア○コ仮面3/8 21:11:126111cf.AecCts18Fk||448
もらってないから売っていいと?
おかしな考え持っちゃってるねぇ
別にお返しのためだけにあるわけじゃないっしょ
自分があげたいと思うコにあげるんでも全然かまわないでしょ?

卯瑠戸羅万3/8 21:11:422192cfAHiJ3y.TH0A||61
でも、1個あげましたよ・・・

追風3/8 21:12:312221cfgz41uggRZtE||498
別にあげる事も無いでしょう・・・>別に売ることも無いでしょう?w

卯瑠戸羅万3/8 21:12:412192cfAHiJ3y.TH0A||748
ア○コ仮面sそれ以上は追放ですよ。(忠告)

ア○コ仮面3/8 21:14:446111cf.AecCts18Fk||126
追放??何から追放してくれるのかな?
ってか君のどこにそんな権限があるのか小一時間ほど問いただしたいなぁ

卯瑠戸羅万3/8 21:17:212192cfAHiJ3y.TH0A||932
何のためですか??
へ・・・意味わかりません。どうしてでしょう??
もうほとんどオークションになってないし・・・

MAKU3/8 21:18:202212cfXE29tf7p1r.||241
2ついいですか。
追放はできませんよ。いくら管理人様に報告しても、アク禁にも削除にもなりません。

あとあげる方ですが、自分のホームを利用してくれた人が一人もいらっしゃらないのでしょうか?もしいらっしゃらないのなら、すみません(_ _)

ア○コ仮面3/8 21:19:436111cf.AecCts18Fk||748
オークションになってない?
そりゃそうでしょ、潰してるんだからww

卯瑠戸羅万3/8 21:20:502192cfAHiJ3y.TH0A||968
お願いですからつぶさないで下さい。

追風3/8 21:21:512221cfgz41uggRZtE||121
お願いですから常識を考えてください

ア○コ仮面3/8 21:23:86111cf.AecCts18Fk||758
お願いですから潰されて下さい。w

卯瑠戸羅万3/8 21:23:232192cfAHiJ3y.TH0A||978
解かりましたよ。
もういいです。

サイノシュア3/8 21:23:242022cf.tPD1E.QlyQ||132
ワロス。

ア○コ仮面3/8 21:27:276111cf.AecCts18Fk||346
よしよし、いいコだ♪^^

秋刀魚3/9 9:58:542111cfac3JZdULOJQ||550
よってたかってですねw別に個人の判断でやってるのだからいいのでは?w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト