戻る
25183ましゅまろたつき★3/8 20:57:322182cft7nUMB/ZXcc
マシュマロを渡す人が居ないのでオークします
マシュマロ大 3万G〜即決15万G
マシュマロ小 2000G〜即決5万
マシュマロ小は10こあります
キャンセル無しでオークスタート

たつき★3/8 20:58:472182cft7nUMB/ZXcc||147
横レス禁止です

追風3/8 21:6:312221cfgz41uggRZtE||42
横レス禁止と書かれてますが・・・モラルの無い行動同士ですのでね
下のマシュマロオークのスレみてみましたか?
盛況だったでしょう?違う意味で
お互いモラルを持ちましょうよ

ア○コ仮面3/8 21:9:516111cf.AecCts18Fk||814
うわ〜、1個も渡さないでオークかよww
しかも自分の利益しか考えてないのがあからさますぎて、逆におもろいわw
横レス禁止?んなことしったことかってんだw

流氷旋3/8 21:25:442191cfsiZ.TprVZ1k||865
横レス禁止・・・
しったことかw
禁止がどうしたw
そんなに叩きから逃れたいのか・・・
そうか・・・ちったぁ考えろ

ぴょん太皇子3/9 4:15:422211cfqYTxD681uKw||764
横レス失礼致します。

批判するのは「俺が神掲示板」だけにしておきましょう。

人、それぞれですから…
何が正しくて何が悪いかなんて簡単に決定付けれるものではないかと思います。

秋刀魚3/9 10:6:442111cfac3JZdULOJQ||261
個人の判断でやってるんだからいいじゃんw
批判する権利はないでしょ追い風さんや流氷旋さんは自分より前からやってるじゃないですかwとうことは去年のバレンタインもホワイトデーもいらっしゃいましたよね?w自分バレンタインでチョコ買いましたけど自分のスレにはこんなレスなかったですけど・・・全部のスレに対応してるんですか?今回だけですか?今回だけ批判するというのはなにか理由があるんでしょうか?別にいいじゃんw友達いないって言ってる人はいないんだろうしまぁスレ主さんもお金が欲しいなら欲しいとぶちゃけたほうがいいかもしれませんよw
マシュ小2000Gでw

秋刀魚3/9 10:7:592111cfac3JZdULOJQ||978
それとオークだけ批判で売りたいでは批判しないんですかぁ?>批判してる人たち

クラウン3/9 11:12:582191cfZhlLUUrnAPw||165
改行しようよ・・・(´Д`川)ゲンナリ

「批判する権利はないでしょ」って逝って置いて、
「オークだけ批判で売りたいでは批判しないんですかぁ?」って・・・(´Д`川)

太刀魚☆3/9 16:14:302111cfac3JZdULOJQ||384
ないってのは俺の考えですからあるって思って批判してるんでしょ?上の人たちw
だったらなんで売りたいではしないのかとゆってるだけですけどw
上のスレにも同じこと書いたら?マシュやチョコ売ることに反対のみなさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト