戻る
25184クラウ・ソナスオーク遼吉3/8 21:3:462191cfQ8kEbZnPoG6
このオークは全てぴよ放題による入札とします。
終了は9日23時とします
スタートw

ゆみぞう3/8 23:21:402101cfxYCHsUKGP3Q||269
将来のためにということで入札していいですか?ww
ぴよ放題1体で^^;

遼吉3/9 6:48:332191cfQ8kEbZnPoG6||673
ご入札ありがとうございますもちろんOKですw

*****3/9 20:58:182221cfecMqZmIiPzI||787
ぴよ放題2体

はぐりん3/9 22:38:552192cfnqFcqqrlbhI||762
遅れてもいいですか?「ぴよだすの

遼吉3/9 22:44:552191cfQ8kEbZnPoG6||719
あしたならOKです

ゆみぞう3/9 22:56:382101cft8MTTnm5Cbo||99
ぴよ3体で^^
斉天大聖かわいいですね(*'‐'*)

遼吉3/9 23:3:402191cfQ8kEbZnPoG6||524
終了〜w

遼吉3/9 23:4:442191cfQ8kEbZnPoG6||939
みなさまありがとうございました
今から城下に出しますゆみぞうさんw
放題全滅したので苦肉のペットです

ゆみぞう3/9 23:4:572101cft8MTTnm5Cbo||843
よかった〜^^
こちら城下965にて予約完了いたしました〜^^

遼吉3/9 23:7:212191cfQ8kEbZnPoG6||689
出しましたのでいつでもどおぞ
こちらも引き取りにまいりますw

ゆみぞう3/9 23:8:102101cft8MTTnm5Cbo||705
ひきとりました^^ありがとうございました(シ_ _)シ
しかも指輪のまま(」゜ロ゜)」!
転生したときに使います^^;

遼吉3/9 23:10:502191cfQ8kEbZnPoG6||488
多少ですがお金と経験値もはいりますのでどおぞ
こちらも引き取りましたありがとうございました
これにて終了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト