戻る
25193ペレのローブ・バットマスク・キルデビルオークことこ3/9 0:56:491988cf/tZ37v/Vn0g
@ペレのローブ 3万G〜即決12万G

Aバットマスク 7万G〜即決18万G

Bキルデビル(レアペット) 1000G〜


終了時間:本日(9日)21:30まで(延長なし)

引渡し:南535のHOMEに落札額で予約します。

即決はちょっと高めの設定かもしれないです。
(Bのみ全然相場がわからないので即決なし)

キャンセルはなしでお願いします。

では、皆様のご参加をお待ちしています。

ことこ3/9 1:8:501988cf/tZ37v/Vn0g||864
落ちている事も多い為、即決が出てもすぐには対応できません。
ちびぽよ(2万5千G)・悪魔の指輪(4万G)・ルシファーの腕輪(7万G)
降臨の腕輪(15万G)・土の記憶(1000G)*1度に5個まで
属性の指輪+1(2000G)*各属性2個ずつまで
ドワーフ団(1000G)*1度に10体まで
他のアイテムは相談に乗ります。
ペットは上記にあるもののみでお願いします。


ことこ3/9 1:11:171988cf/tZ37v/Vn0g||835
相場よりも高い物も安い物もあるかもしれません。
こちらの価値観で決めましたのでご了承くださいませ。
レス頂いてもお返事が遅くなってしまうと思うので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします<m(__)m>

イズナ3/9 1:12:122191cf211bUkF.7qg||760
A7万Gハイリマース(´・∀・)ノ

イズナ3/9 1:16:492191cf211bUkF.7qg||116
(・д・) ことちゃ、緑々してるわ〜 目にやさしいスレだコト〜(笑

ことこ3/9 1:20:481988cf/tZ37v/Vn0g||902
イズナくん、早速ありがとう〜Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
結構、いろんな色使って見たけど緑が1番見やすいんだよね〜(って思うのだけど)

Rosy3/9 12:20:502201cfVsG2/VPcQpg||798
A80,000Gでおねがいします。

ことこ3/9 15:10:451988cf/tZ37v/Vn0g||597
Rosyさん、ご入札ありがとうございます♪

プチライダー3/9 19:5:522202cfJIvsQ6.dh0k||958
Bに1111Gで! 緑見やすいですね^^

ことこ3/9 20:40:581988cf/tZ37v/Vn0g||647
プチライダーさん、ご入札並びにコメントありがとうございます(^^♪

新スレへ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト