戻る
25233渡すのが恥ずかしいので・続patuma3/10 15:43:86034cfByWysSCT.wk
マシュマロ大を1個オークします^^
1G〜即決無しです (多磨さんの2万G、しーなさん宛てだそうです^^)
終了時刻は3月14日の8時00分に終了です^^(わざと遅くしてます)
滑り込みは5分延長です^^
入札単位は1000Gです
因みにGだけです、キャンセル無し。
マシュマロ小はもう渡しきって無いので大のみです(^^;;A
落札者は終了した後に総合掲示板にて呼び出させていただきますね^^
ではオークスタート^^

アイツ3/10 16:13:146144cfKrR1DkfSces||80
ハァ・・・哀しい・・・何故皆マシュマロを売り物にしているのだろうか・・・。
どうも自分にはそれが理解できない。   
第一マシュマロはお世話になったりした人などに義理で渡したりするためにあるものだと思うが・・・。また、何時までも金にこびりついた執着心と欲の交じり合って汚れたマシュマロを受け渡されて相手はそれをどう受け止めるのか・・・。
考えて欲しい・・・。

アイツ3/10 16:13:206144cfKrR1DkfSces||331
第一管理人はそれを望んでやったのなら文句は言いませんが、
貴方の周りの信頼や関係などを破滅に追い込みたくないのでしたら今すぐにそれを中止されるか。大目に見て今の入札で落札をし、皆に謝罪をするなど(総合に立てて)
今のうちに手を打っておかなければ火を見るより明らかな物を何故そこまでして金にこだわるのか・・・。
出来ればこのレスを見た後、即座に完了していただきたい。
そして、上記に記されているような解決策をとるか、行動していただきたい。
そして、これ以上、この掲示板を汚さないでいただきたい。
一言言って、迷惑だ。

さおりたん3/10 16:20:302191cfvTip6ZmV/Kg||646
横レス失礼。ベガさんのコピーですが(すみません;)。
売っちゃいけないなんて誰が決めたのか答えていただきたい。
因みに貴方の行為は
業務妨害罪(3年以下の懲役もしくは50万円以下の罰金)
脅迫罪(2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金)
に当てはまる恐れがあります。(適当。実際は知るかw
だそうです。
アイツさん、アナタ一人で決めないでほしい…。

patuma3/10 16:23:426034cfByWysSCT.wk||257
別に僕は金が目当てでオークションをしているわけではありません。
それにあなたに迷惑と言われる筋合いなどありません、
あなたはこのようなスレにレスをしているようですが
あなたのその偽善っぷりには拍手です、拍手。
信頼関係などを破滅に導くことなどこのスレには一切関係ありません、
それは単にあなたの考えなだけであって迷惑をかけているのはあなた自身なのですよ。
自分の考えだけで進めようったってそれは自己中心的な考えだと思いますよ。
それに、あなたの仰っている発言は自分で正しいと思っているだけであって、
あなただけ、個人的な意見ですよ。

patuma3/10 16:24:576034cfByWysSCT.wk||969
長文を入力して疲れたんで落ちますね

アイツ3/10 16:31:146144cfKrR1DkfSces||652
では、ここで言わせていただきますが、
別に自分は「売るな」などは一言も口には出していない。
しかも
売っちゃいけないなんて誰が決めたのか答えていただきたい。
>別に自分的にはpatumasにためと思い、あえて注意をしただけだ、誰も売っちゃいけないなどの罵声は吐いていない。よく読んでから答えて欲しい・・・。
そして「脅迫罪(2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金)」とはどういうことかね?自分は何の脅迫をしたのか教えていただきたい。
まったく、こういった矛盾はあえて控えていただきたい。
あと、コピペするよりも自分の頭で考えていただきたい。

★しょうへい★3/10 16:32:242202cfussWvQ/K4Mw||966
はぁ〜い^^
横レス失礼します^^
皆さんは、売るなとかじゃなく、愛はお金では買えないと言いたいのではないでしょうか^^;恋愛経験0の自分が言うのもなんですが・・・^^;

R.R3/10 16:37:36036cfjywrC/7hLb2||100
まぁ人の勝手ですw
好きなようにして下さい 、(´▽`#

Y・T3/10 16:38:102202cf/O7jAXgJAOw||853
争い(謎)はやめましょう

アイツ3/10 16:38:516144cfKrR1DkfSces||167
別に僕は金が目当てでオークションをしているわけではありません。
>でしたら無料で配れば良いでしょう
それにあなたに迷惑と言われる筋合いなどありません、
>その前にすでに迷惑になっているので勝手なエゴは控えていただきたい。
あなたのその偽善っぷりには拍手です、拍手。
>精神病院にいくことをお勧めします。
自分の考えだけで進めようったってそれは自己中心的な考えだと思いますよ。
>この考えをしている者が自分ひとりと限ったことではない、
嫌悪を感じる物も居る。前のスレでもそうだったでしょう。

patuma3/10 16:40:386034cfByWysSCT.wk||228
ちょっとさおりたんさんへ注意。
業務妨害罪(3年以下の懲役もしくは50万円以下の罰金)
脅迫罪(2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金)
確かに横レスは業務妨害っぽいですがこれは営業妨害に近いし第一ゲームで
懲役なんぞされたらたまりませんわ(ぁ
脅迫罪もそうです、僕は何も脅迫はされてませんよ^^

アイツ3/10 16:40:406144cfKrR1DkfSces||823
まあ、それでもいいのでしたら放っておきます。

patuma3/10 16:40:466034cfByWysSCT.wk||527
アイツさんへ。
そのあなたの発言はあたかも僕が悪いもののような言い方ですね、
確かにマシュマロを売ってしまったのは反省してます、ですが、
>そして、これ以上、この掲示板を汚さないでいただきたい。
>出来ればこのレスを見た後、即座に完了していただきたい。
これは売るなといっているのと同じ発言ですよ、そして
>執着心と欲の交じり合って汚れたマシュマロ
これは明らかに相手を侮辱する発言だと思います、
そちらこそ自分の発言を読み直して欲しいです。

アイツ3/10 16:43:356144cfKrR1DkfSces||469
貴方がそう思うのでしたらそうしておきます。
長文の横レス失礼しました。

patuma3/10 16:44:596034cfByWysSCT.wk||431
>精神病院にいくことをお勧めします。
そちらこそ行ってくださいな
>その前にすでに迷惑になっているので勝手なエゴは控えていただきたい。
スレを立てたことが迷惑ならばそのスレにレスをしたあなたも迷惑です、
はっきり言って迷惑なら迷惑とはっきり言えば良いじゃないですか、
いちいち
ハァ・・・哀しい・・・何故皆マシュマロを売り物にしているのだろうか・・・。
などと罪悪感をかきたてるようなレスは止めてくださいな
あとアイツさんが言うに迷惑行為なんで完了&このスレは二度と立てませんね

もけ3/10 16:47:322181cfHsWXLG4H/YE||217
|∀;)意味がわからない・・・。なんでアイツさんは横から首を突っ込んできたのか。。

ベガ3/10 17:25:52021cfY3ewUQ1Vyr.||624
僕が言った時には横レスの方が脅迫混じりだったのですw
ちゃんと(適当。実際は知るかw
の注意書きもありますよ

村民3/10 18:2:382184cf7nvVWo4SHLs||309
たかがゲームに何言ってんだかって感じですな
ベガさんに言ったんじゃないですよんよん

Mr・X3/10 18:15:382204cfc99zkUIclhU||412
・・・アイツsのレスがなぜこのスレだけなのだろうか
欲にあっとうされて売ってる奴はまだまだいるのに・・・
なぜだw

tama3/10 18:19:392201cfpXC7xcgYx8I||641
Xさん、それは気分と言うやつだよ(ぁ

Mr・X3/10 18:26:582204cfc99zkUIclhU||572
ま 気分もあるけどpatumaさんより金欲丸出しの奴大量にいるのになぁと思いましてww

ザオ3/15 16:6:312025cf/6S7RwlF2UE||635
おーーーーーくしょん?

ザオ3/15 16:7:322025cf/6S7RwlF2UE||639
おーーーーーくしょん

ザオ3/15 16:8:582025cf/6S7RwlF2UE||440
おーーーーーくしょん

ザオ3/15 16:9:472025cf/6S7RwlF2UE||977
おーーーーーくしょん

ザオ3/15 16:10:72025cf/6S7RwlF2UE||363
練習しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト