戻る
25261もういらないぴよふどオークtama3/10 22:34:142201cfpXC7xcgYx8I
なんとなくこんな時間からはじめますww

開始・・・なんとなく1234G〜
即決・・・1万2345G
終了時間・・・明日、午後9:00ぐらいを予定してます(予定は未定
最低入札単位・・・500G〜

もし終了時間に僕がいなくても時間になれば終わりです。
そのとき落札された方は城下1558まで手紙お願いします。
高く見るものでペット・・・ぴよ放題(10万Gww)おつりは出ませんので(ぁ
アイテムは特にありませんww
ではスタァ〜ト〜

tama3/10 22:36:292201cfpXC7xcgYx8I||222
あ、魔女(1000G)グラサン(5000G)と見ます^^
尚相場とかけ離れていても何も言わないように^^;

おかちゃん3/10 22:52:216144cfieWU1x2NArc||449
1234G

おかちゃん3/10 23:1:456144cfieWU1x2NArc||582
所でぴよふどって何ですか?分からないで参加しちゃったけど。w
ペットですか?それともアイテム?まぁ、良いですが。
とにかく1234Gで。

巫女3/11 10:30:252201cfEb4RlYuHaic||285
ひよこになれる頭装備。重戦士が装備できる。(重装備だから)
お正月祭りのチームバトル戦利品でレアアイテムの1つ。

zeen3/11 14:6:502202cfadj.rcXEE7A||500
3000Gで

柚伊那3/11 17:30:532202cfbsG0vRkVj7M||469
5000Gでv

こんばんはですvtamaさん、マシュマロありがとうございました(^^)

tama3/11 17:46:12201cfpXC7xcgYx8I||432
巫女さん、どもです^^
一応、黒騎士、竜騎士でも装備できました。

柚伊那さん、お久です^^

入札ありがとうございます。

おかちゃん3/11 18:22:12201cfmED6shu32h.||248
巫女さん、わざわざ丁寧に教えていただいて有り難うございます。

ちょっと欲しいような気もしますが、僕にはふさわしくない品なので
今回は諦めて見送ります。

スレを汚してスイマセンでした。皆さん頑張って落札して下さい。
そして装備した所を見せて頂けたら、ちょっと嬉しいです。
では。w

zeen3/11 18:29:582202cfadj.rcXEE7A||31
即決で。塔にしばらく篭りそうなので、引き取り遅くなるかもしれませんが。
予約お願いします。

tama3/11 18:44:102201cfpXC7xcgYx8I||72
アイアイサ〜
分かりました。では、城下1558にて予約しておくのでなるべく早く引き取るようにしてくださいまし^^

tama3/11 21:7:462201cfpXC7xcgYx8I||978
引き取り確認
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト