戻る
25332マシュマロオーク☆BOX☆3/12 15:58:182218cfxsZTu3qHmW2
大=10000〜15000G
小=1000〜5000G(在庫9)
「注意」
・横レス禁止(罰金2万)
・キャンセルなし(罰金2万)
「お願い」
・ハートの樹に行けないのでワープアイテム下さい。

ウコン3/12 16:8:72202cffOD8cULPIF.||816
あなた詐欺になりますよ。LV20になるまではマシュマロ取れません

Mr・X3/12 16:9:292204cfc99zkUIclhU||385
これも横レスとかいいそうw
罰金取る権利はスレ主にあるのだろうか?
まぁ荒らされたとか失礼なことされたとかならわかるけどねぇ^^;

ウコン3/12 16:10:152202cffOD8cULPIF.||439
ついでに言っておきます。横レスとは関係ないことについてのレスですので

☆BOX☆3/12 16:12:402218cfxsZTu3qHmW2||236
Lv20と言う事は知りませんでした。
昨日、転生したばかりなので分かりませんでした。

テリヤキ3/12 17:32:02182cfEBOoIVQqsh2||146
ついでに言っておきます。横レスとは関係ないことについてのレスですので<コレ横レスですよw

ウコン3/12 18:22:182202cffOD8cULPIF.||740
えっ、マジですか?僕が始めてレスのこととかわからなくて聞いたときスレッドに関係あるレスは横レスにならないって言われましたよ。・・・でもいわれてみればそんな気もしますね。これから気をつけます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト