戻る
25352(」´Д`)」<フェアリーロッド売りやすよォ李亞3/12 19:48:192182cfPPkTUCF2dqo
先のことを考えてプリンセスロッドを買っとこうと思ったら間違えてフェアリーロッドを・・・orz
いや、それでもプリンセスロッド買いましたけどね。

キャッシュアイテムの相場とかよく解らないので、とりあえず5000からで即決はなし。
終了時間は明日の10時半で、チビに来次第城下1362番地に出します。
入札単位はちょっと背伸びして1000ずつで。
消費税の計算は面倒なので、落札価格+税なんてコトはしません。

転売はなるべくして欲しくないですね。
値下げされた小遣いで買っちゃったものなんで。
キャンセル・横レスはスクロールバーが短くなるので全面禁止。
でも罰金ないから無意味なんですけどね。

さおりたん3/12 19:49:342191cfvTip6ZmV/Kg||489
プリンセスロッドはいくらと見ますか?(爆

李亞3/12 19:52:12182cfPPkTUCF2dqo||373
フェアリーロッドの説明なんかを調べ調べ・・・

装備LV18
攻撃+2
魔力+10
魅力+3
右手装備

いや、通りで魔力が高くなったわけだ。
ブツを見たかったらこれから装備してそのまま放置するので見てやってください。

李亞3/12 19:52:362182cfPPkTUCF2dqo||615
(´Д`) プリンセスロッド買っちゃいましたorz
いや、もう0です、σ(´∀`*)的価値がないですorzorz

さおりたん3/12 19:53:192191cfvTip6ZmV/Kg||245
はい、スレ汚し失礼しました(((((*・д・)ByeBye

李亞3/12 19:53:452182cfPPkTUCF2dqo||650
(´Д`) いえいえ、買う前だったら喜んで交換に乗り出してたでしょうからorz

李亞3/12 20:11:532182cfPPkTUCF2dqo||373
放置するとか宣言しときながらペット育成の旅へ出発彡(ノ゚Д゚)ノトゥ
質問なんかはお答え出来ませぬorz
まあ、基本的に取引はGキボンなのですがね・・・
いや、どうしてもって言うのなら私的価値で査定しますよ、はい。

ブルーベリエ3/12 20:24:352191cflHR/bvWO6F.||424
5000

アスラン・ザラ君3/12 22:10:82202cfyZr1dCER4AA||446
5005

アスラン・ザラ君3/12 22:10:392202cfyZr1dCER4AA||368
すみませんでした

ブルーベリエ3/12 22:10:482191cfFiI5EMIoZGk||140
5010

ブルーベリエ3/12 22:12:282191cfFiI5EMIoZGk||206
間違えました^^;
すみません料!?で6000Gで

アスラン・ザラ君3/12 22:14:552202cfyZr1dCER4AA||970
査定
ブードルマスク
劇薬で

アスラン・ザラ君3/12 22:23:492202cfyZr1dCER4AA||369
もし高ければそれで入札しますが
一応7000

ブルーベリエ3/12 22:31:132191cfFiI5EMIoZGk||499
8000

李亞3/13 8:13:202182cfPPkTUCF2dqo||839
(*´∀`*) えっと、プードルマスクは単品でやってもσ(´∀`*)的にカッコ悪いので
5000あたりで。
劇薬は全く必要ないので3000程度で・・・

李亞3/13 10:41:312182cfPPkTUCF2dqo||952
(*´∀`*) オーク終わってたッ!?
ブルーベリエ殿、これからHOMEに出しに行きますんで、
少なくとも今日の6時までに引き取ってください。
アイテムイッパイで倉庫がヤヴァイんですorz

ブルーベリエ3/13 10:49:562191cfG.d/0YS2GuA||25
おぉ!落札していたとはッ!?
こんなに安く買えたとは・・・
ありですた〜〜〜(*^^*)

ヤコ4/21 9:10:352111cf9U6TJopzEcU||97
詐欺をしようと、町をうろちょろしていると
いい人が現れた!!
どうする?

・話しかける
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-25843.html

・思わずドギマギ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-25894.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX