戻る
25433ちゃる団17Lvお〜〜〜〜く浅草一郎3/15 16:14:512182cfrp1Bn//vAVM
最初は、12万Gから。即決30万G
終了時間今日の8時30。
でお願いします。
受け渡し、ぼくのHOME

honn3/15 16:16:52191cfJeZs2xh0cEs||97
12万で

浅草一郎3/15 16:17:142182cfrp1Bn//vAVM||943
入札ありです。

浅草一郎3/15 16:21:272182cfrp1Bn//vAVM||709
もしくは放題2体、ウルフ団、600キャッシュで。

tama3/15 17:0:512201cfpXC7xcgYx8I||168
122222Gで

Rim3/15 17:25:106034cfAX8Sic58y5A||713
123000

tama3/15 17:27:12201cfpXC7xcgYx8I||727
130000Gで^^

tama3/15 17:32:32201cfpXC7xcgYx8I||659
放題、クラックはいくらと見てくれますか?

浅草一郎3/15 17:33:232182cfrp1Bn//vAVM||941
それは即決です。

tama3/15 17:34:142201cfpXC7xcgYx8I||100
1体分だけですけど・・・^^;
1体で即決なら出しますよ^^

浅草一郎3/15 17:35:582182cfrp1Bn//vAVM||814
両方即デスが、あと8時にまた来ます。

tama3/15 17:36:422201cfpXC7xcgYx8I||729
いや、どちらか1体です。
1体で何Gと見てくれるのか聞いてるんですけど^^;

浅草一郎3/15 17:39:372182cfrp1Bn//vAVM||262
15です(万)落ちます。

tama3/15 17:39:592201cfpXC7xcgYx8I||980
わざわざありがとうございました^^

浅草一郎3/15 19:35:162182cfrp1Bn//vAVM||838
来ました。20万G以下ならばつつきをします。

tama3/15 19:36:282201cfpXC7xcgYx8I||914
終了まであと1時間弱ですねw

浅草一郎3/15 19:40:312182cfrp1Bn//vAVM||403
飯落ちです。20万いか無ければ延長ですが・・・

tama3/15 19:42:252201cfpXC7xcgYx8I||868
ハイ?何でです?それは違うと思いますが・・・
8:30分に終わりなら終わりですよ。

tama3/15 19:51:292201cfpXC7xcgYx8I||251
オークにかけている以上、その落札値で売らないといけないはずですが?

浅草一郎3/15 20:9:502182cfrp1Bn//vAVM||424
でも完了押したらだれもくる方は居ないから、また作るべきだと思うのですが・・・

tama3/15 20:12:72201cfpXC7xcgYx8I||954
いや、完了押したのはあなたのミスでしょう?
それに、今日の夜8:30までなんでしょう?
それを勝手に延長するのはマナー違反だと思いますよ。
ちゃんと僕以外にも入札してましたし。

浅草一郎3/15 20:15:252182cfrp1Bn//vAVM||420
どう決めようと僕の勝ってでは?

tama3/15 20:18:352201cfpXC7xcgYx8I||294
いや、マナーというのをわきまえないとダメだって言ってるんです。
そのマナーを無視してどうするんですか。
トップページのプレイマナーより
○開始価格
 オークションをスタートする時の価格を決めます。
 その商品の最低金額ですので、入札者が最低金額1人でオークションが終了しても
 最低金額で譲らなければいけません。
 出品する時は、最低金額で売ることになっても後悔の無い金額を設定しましょう。
 納得のいく値段にならなかったといって、取り下げたりする事は
 著しいマナー違反となりますので注意してください。
とありますが?

tama3/15 20:31:312201cfpXC7xcgYx8I||613
時間確認

tama3/15 20:32:202201cfpXC7xcgYx8I||996
8:30分過ぎましたね^^
では130000G出だして置いてくださいね^^

浅草一郎3/15 20:32:432182cfrp1Bn//vAVM||253
1回の失敗は許されないのでしょうか?

浅草一郎3/15 20:34:122182cfrp1Bn//vAVM||521
なぜ130000Gあげなくちゃ行けないんですか???

tama3/15 20:34:582201cfpXC7xcgYx8I||645
もちろんです。
自分も利益を得たいので、この値段でお願いしたいです。

しかし、本当に、絶対に次から、マナーを守るということでしたら、15万Gで出してくださっても結構です^^

浅草一郎3/15 20:35:332182cfrp1Bn//vAVM||486
20万Gは?

tama3/15 20:35:452201cfpXC7xcgYx8I||909
ホームに、チャル団を13万Gで予約するということです^^

浅草一郎3/15 20:35:542182cfrp1Bn//vAVM||11
8万Gの利益ですよ?

tama3/15 20:35:562201cfpXC7xcgYx8I||924
20万は無理です。

tama3/15 20:36:92201cfpXC7xcgYx8I||938
そちらがね^^;

浅草一郎3/15 20:36:332182cfrp1Bn//vAVM||14
17は?

tama3/15 20:36:582201cfpXC7xcgYx8I||573
出せて15万です。

tama3/15 20:37:132201cfpXC7xcgYx8I||129
結局交渉になってるし^^;

浅草一郎3/15 20:37:402182cfrp1Bn//vAVM||958
初めてなのでわからないのです・・・

浅草一郎3/15 20:38:362182cfrp1Bn//vAVM||916
17レベルですよ?

tama3/15 20:39:192201cfpXC7xcgYx8I||809
そちらが、13万Gで出したのをこちらが買うんです^^
その13万は税を引かれてあなたのホームの通帳に入ります。
なので、そちらが13万もらえるわけです。

tama3/15 20:39:412201cfpXC7xcgYx8I||930
レベルは強さに関係するのか知りません。

浅草一郎3/15 20:40:362182cfrp1Bn//vAVM||139
レベル30で孫悟空になるのですよ???

tama3/15 20:41:142201cfpXC7xcgYx8I||410
なります?ちょっと調べてきます^^;

tama3/15 20:42:402201cfpXC7xcgYx8I||279
わかっちゃるLv30→孫悟空です^^;

浅草一郎3/15 20:43:282182cfrp1Bn//vAVM||377
なんだ・・・でも相場20万以上です。

tama3/15 20:44:452201cfpXC7xcgYx8I||844
相場は確かに20万以上です
しかし僕が13万Gで落札したんですよ。
何で20万Gを払わなきゃならないんですか?

tama3/15 20:45:152201cfpXC7xcgYx8I||145
ここはオークションです。
あなたが値段を勝手に決めるのではありません。

浅草一郎3/15 20:46:72182cfrp1Bn//vAVM||84
さっき15万Gで買うといいましたよね?

tama3/15 20:47:52201cfpXC7xcgYx8I||681
だから、15万Gまでなら出して買うっていったんです。
「本当に、絶対に次から、マナーを守る」が条件ですがね。

浅草一郎3/15 20:47:342182cfrp1Bn//vAVM||823
わかりましたOkです!!!

tama3/15 20:48:402201cfpXC7xcgYx8I||215
では、15万Gでホームに予約して置いてくださいね^^
レベルが上がり次第引き取りに参ります。

tama3/15 20:48:552201cfpXC7xcgYx8I||467
予約って分かりますよね^^;

tama3/15 20:54:402201cfpXC7xcgYx8I||407
後、必要なくなったときの転売許可もらえますか?

浅草一郎3/15 20:58:152182cfrp1Bn//vAVM||59
ダメです!!!転売するなら売らないよ!!!!!!!!

浅草一郎3/15 20:58:502182cfrp1Bn//vAVM||895
それか値段アップするよ!!!

浅草一郎3/15 21:0:132182cfrp1Bn//vAVM||920
じゃあ売らない・・・

tama3/15 21:0:172201cfpXC7xcgYx8I||268
分かりました^^;
必要なくなったらなんでできればおkしてもらいたいですが・・・

でもあなたもしてませんでした?^^;

tama3/15 21:0:352201cfpXC7xcgYx8I||31
値段UPはどのぐらい?

tama3/15 21:6:82201cfpXC7xcgYx8I||499
今いる辺りのいらないアイテムあげるんで許してはもらえないでしょうか?
本当に必要なくなったらとか金欠になったときだけなんで。

tama3/15 21:10:292201cfpXC7xcgYx8I||154
0Gで出てたんで送っときました^^
ありがとうございました^^

Mr・X3/15 21:45:172204cfc99zkUIclhU||59
スレ主=アフォ

tama3/15 21:47:102201cfpXC7xcgYx8I||316
あ、久々に見たww
総合にレスありがとうございましたww
つい笑っちゃいましたよww>Xさん

隆浩3/15 21:50:122192cfUxwpGPyjKtA||377
じゃあ売らない・・・アフォか
それぐらいええやんけ
やさしくなれや!!!

Mr・X3/15 22:27:252204cfc99zkUIclhU||272
tama殿のあのスレはびっくりしますたww
ってかスレ主ってマヂでダメダメですねぇ
質問を遠慮せずしまくりしかもお礼をしないときもある
さらにとどめにこれとくりゃ誰でもアフォと思いますよネェ

ベガ3/16 13:34:342021cfa5UhKIGeojg||884
浅草一郎 3/15 20:40:36 2182cfrp1Bn//vAVM||139
レベル30で孫悟空になるのですよ???


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト