戻る
25479宝船コッコごんた3/16 22:3:402211cfou3jlGsUnas
宝船コッコ売ります、7万ゴールドから始めます。
終了時間は明日の午後6時まで、そのほかご希望の道具があれば言って下さい、がんばってみるので。  ホームで売ろうと思います。

バーザム3/16 22:10:512204cft3.ReYpOFwg||576
即決は

ごんた3/16 22:14:172211cfou3jlGsUnas||103
15万ゴールドまでで、10万こえるといいなーって思っています。

バーザム3/16 22:33:332204cft3.ReYpOFwg||588
即決で

バーザム3/16 22:39:422204cft3.ReYpOFwg||81
やっぱいいです

ごんた3/16 22:40:302211cfou3jlGsUnas||89
すみません、学生なので即決の意味がわかりません。教えてください。

☆AYA☆3/16 22:44:232191cfmiGaDLGkPSM||928
即決は【即決】の値段を決めて、オークをしている時にその値段を出した人にその値段で売ると言う事です。
(なんか意味不明ですみません。(ぁ

tama3/16 22:44:352201cfpXC7xcgYx8I||115
即決ってのは、その値段でもう売っちゃうって言う値段のことですよ^^

tama3/16 22:44:482201cfpXC7xcgYx8I||784
うにゃぁ〜かぶってしまつた^^;

☆AYA☆3/16 22:45:482191cfmiGaDLGkPSM||4
やっぱりtamaさんとくらべるとすっごく分かりにくい説明。。。

☆AYA☆3/16 22:46:232191cfmiGaDLGkPSM||842
長く書いた意味が。。。(笑)^^;

ごんた3/16 22:50:392211cfou3jlGsUnas||922
みなさん、ご説明ありがとうございます。
所で宝船コッコ買って頂けませんか。

しょうっち☆★3/17 7:49:242191cf8.5qtXAanjM||4
一応7万Gで入札w

よ〜のすけ3/17 13:11:72211cfcwPVoK7Ruow||180
10万で(^_^)b
落ちますが夜確認しますので

バルス3/17 16:20:82201cfkx.pYOM/HkU||319
11万Gで^^

ごんた3/17 16:34:172211cfOP.B1fEjX3g||986
みなさん、間違えて完了を押してしまいました。けれど、まだ、オークションはつづきます。

竹刀3/17 18:0:102205cf2LClXx95Oik||708
では111111Gでお願いします。

竹刀3/17 18:2:592205cf2LClXx95Oik||909
10秒差でしたか・・・リアルの時間とどれだけ違うか見極められないとはorz
もしこれが通るのならホームの予約をしてもらえるとありがたいですm(__m)ペコリ(多分バルスさんだと思いますが^^;)

ごんた3/17 18:15:482211cfYLnDnOUjEzI||530
竹刀さんに売ろうと思います。
それでは、ホームで売りに出すので早めに買ってください。

竹刀3/17 18:29:222205cf2LClXx95Oik||495
ぉぉ、では早速引き取りに伺わせて貰いますね^^

竹刀3/17 18:31:92205cf2LClXx95Oik||741
引き取らせてもらいました大事にさせてもらいますね^^ どうもありがとうございました〜m(__m)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト