戻る
25481ペットオークばっけ3/17 1:0:282101cfwUigZ3XyWt6
今回の商品は
@?太ぴよ放題?太 開始8万 即決16万
A?太ぴよほよ?太 開始8万 即決16万
です。アイテムとの交換もありです。
最高額やこちらが認めるアイテムをはじき出したかたにペットをうります。
それではスタートです
がんばってください!!

ばっけ3/17 1:3:22101cfwUigZ3XyWt6||513
↑のぴよ放題とぴよほよの横に謎の字がありますが、文字を太くしようと思って
したものが失敗しただけなのでご心配なくそれでは?太どうぞ?太終

ばっけ3/17 1:10:292101cfwUigZ3XyWt6||348
できればアイテム交換の方はロボシリーズの交換がいいです。

にしやま3/17 1:11:586146cfFUt4K66yqrY||506
放題8万Gで。

xxノキxx3/17 3:14:112191cfOo1mdDldMBs||741
時間は?

xxノキxx3/17 3:14:422191cfOo1mdDldMBs||263
最高額やこちらが認めるアイテムをはじき出したかたにペットをうります。
>時間を書かないのはマナー違反ですよ

xxノキxx3/17 5:25:62191cfPHf.HCkK61k||285
ぴよ放題9万

ken3/17 10:4:552191cfpV/nGapTBR.||982
ブラクロβの鑑定をお願いします

★呂布3/17 12:9:22194cf4TMa0.MwHyM||496
ぴよ放題に12万

素輝3/17 12:11:132181cfPt5R1jn3cP2||452
Aに8万G

素輝3/17 12:11:502181cfPt5R1jn3cP2||691
間違えました^^;ぴよ放題と読み間違えていました><キャンセルお願いします。

★呂布3/17 14:15:332194cf4TMa0.MwHyM||905
すいません放題キャンセルで

バルス3/17 16:22:62201cfkx.pYOM/HkU||169
@10万G

りく3/17 18:6:252101cfg.ClBgSy/to||954
ぴよ放題2匹いませんか?いたらブルロボフルと交換希望です

ばっけ3/18 21:32:472101cfwUigZ3XyWt6||265
いま自分ではりくさんの交換希望が一番いいと思っています。
しかしぴよ放題が二匹いないので、ぴよほよもつけますが
それじゃぁだめでしょうか?Gもつけます(3万〜5万)

それと時間は19日の昼あたりまでです

ばっけ3/18 21:39:362101cfwUigZ3XyWt6||793
ご希望ならさらにアイテムなどを付け足しますが
どうでしょう?>りくs

ばっけ3/19 1:31:222101cfwUigZ3XyWt6||273
とりあえず仮落札者はしてりくsにしておきます
りくsきてください〜

ばっけ3/19 1:32:362101cfwUigZ3XyWt6||67
放題もぴよほよもLV2です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト