戻る
2548920分オークつとむ3/17 16:13:452022cf39/wskNmlb2
今回オークするのは、
@の ぴよ放題 12万G〜
Aの ぴよほよ 7万G〜
Bの ちゃりうすぃ 10万G〜
なお、アイテムの査定はなしですが、ペットの査定はします。
ただし、ピンキープードルは19万Gです。
「月うさぎ」と言ってくれた方には@〜Bの即決となります。
すべて、在庫はありません。
終了時間は今日の4時30分となります。

タカシ23/17 16:18:32221cfWKZQd3K2PzQ||922
早速ぴよ放題に12万
っていうかつとむよ
ぴよほよの転売許可は得たのかい?

つとむ3/17 16:19:112022cf39/wskNmlb2||246
得たよ

タカシ23/17 16:19:572221cfWKZQd3K2PzQ||889
そうか。ならいい

テリヤキ3/17 16:24:401439cfh1bFR7zkbbI||311
月うさぎ
言いましたw即決か?入札するとは言っておりません

タカシ23/17 16:26:322221cfWKZQd3K2PzQ||723
確かに「言ってくれた方に」
ですからね
しかしこの場合月ウサギで入札と言う意味かと

つとむ3/17 16:29:172022cf39/wskNmlb2||219
テリヤキさんは、月うさぎを本当に持っているのですか?
もし、持っていたならば、書いてあるとうりですけど。

TOMOKA3/17 16:30:452111cfpPf4saBpjzk||232
日本語的に(月うさぎ)と言った方が1〜3即決になるんですよね?
出してくれる方とは書いてないので。

つとむ3/17 16:32:422022cf39/wskNmlb2||814
書き忘れたけど、本当に月うさぎを持っているならば入札はします。

TOMOKA3/17 16:33:322111cfpPf4saBpjzk||421
日本語勉強してからオークしたほうがよろしいですよ?

タカシ23/17 16:33:502221cfWKZQd3K2PzQ||499
だから本当に持っているならばって持っているだけでいいのか

タカシ23/17 16:35:352221cfWKZQd3K2PzQ||204
っておい
俺の入札完全無視かよ

テリヤキ3/17 16:38:491439cfh1bFR7zkbbI||783
これだからだめなんだよなぁw叩かれる運命なのだw

タカシ23/17 16:39:582221cfWKZQd3K2PzQ||520
ちなみにこの人は前にSOSで・・・・なことした人です

テリヤキ3/17 16:41:501439cfh1bFR7zkbbI||448

TOMOKA3/17 16:42:232111cfpPf4saBpjzk||875
勝手に完了してるし!

タカシ23/17 16:43:342221cfWKZQd3K2PzQ||40
入札者いんのに完了すな

タカシ23/17 16:43:482221cfWKZQd3K2PzQ||528
俺神に建てようかな・・・

R.R3/17 16:45:496034cfVPu7Pemc8tA||731
何じゃこのスレはw(ノ∀`)アイター

テリヤキ3/17 16:46:581439cfh1bFR7zkbbI||291
ぁw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト