戻る
25516キャッシュペットオークつとむ3/18 14:36:12022cf39/wskNmlb2
昨日は僕の友達が変な日本語を使ったいたそうですね。
僕からも誤ります。
さて、今日はキャッシュペットオークですので以下のものをオークします。
@の ぴよ放題 12万G〜
Aの ぴよほよ 10万G〜
Bの ちゃりうすぃ 10万G〜
@、Aは1Lvですが、Bは7Lvです。
アイテム、ペットの査定はありとします。
ただし、アイテムはブラッククロスα、β各8万G ゴシッククロスα、β各8万G
ゴーストポンチョ8万G ピンキープードル18万G 月うさぎ@〜Bの即決といたします。
終了時間は今日の4時10分までとします。延長はなしです。
決まったら僕のホームに予約で出しておきます。

☆AYA☆3/18 14:38:492191cfmiGaDLGkPSM||300
ゴブリンキングとそよ風の羽根の査定お願いしますw

ヨンサマ3/18 14:40:72111cfg7DXvmr3vM6||30
斬鉄剣の査定お願いします

つとむ3/18 14:51:192022cf39/wskNmlb2||472
アイテムは上に書いてあるものしか受け付けません。

☆AYA☆3/18 14:53:82191cfmiGaDLGkPSM||771
ではゴブリンキングと天使緑の査定お願いしますw

つとむ3/18 14:56:272022cf39/wskNmlb2||511
ペットも上に書いてあるものしか受け付けません。

☆AYA☆3/18 14:58:162191cfmiGaDLGkPSM||415
わかりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト