戻る
25702オークションg83/21 13:27:452101cfWPyQsWBbAfg
アイスシールドを売ります。きょうの2じからきょうの5じまでです。3000Gから6000Gです。

g83/21 13:30:502101cfWPyQsWBbAfg||171
追加初めの通行書をうります。5Gから10Gまでです。

とうぞく3/21 13:43:282101cfWPyQsWBbAfg||454
としは。

g83/21 13:44:462101cfWPyQsWBbAfg||925
?さいです。

g83/21 13:53:232101cfWPyQsWBbAfg||754
追加天津甘栗を売ります。100Gから300Gです。

Mr・X3/21 13:56:552204cfc99zkUIclhU||798
とうぞくsなぜいきなり歳を聞くのでしょうか?
後g8さん前スレでなぜ何も言わず完了したんですか?

g83/21 14:4:172101cfWPyQsWBbAfg||786
すいません。ようじがあったのです。Mr・Xさんかいますか。どれか?

Mr・X3/21 14:6:212204cfc99zkUIclhU||673
わかったならいいです^^;
ってかごめんなさい
アイスシールドなどは僧侶の俺には必要なしなんでww

g83/21 14:15:172101cfWPyQsWBbAfg||536
わかりました。

g83/21 14:17:82101cfWPyQsWBbAfg||667
ほかにだれかいりますか。どれかかってくださるかたは、いませんか。

g83/21 15:4:12101cfWPyQsWBbAfg||926
追加ネコスーツ下をうります。1000Gから4000Gです。

みぃぱ3/21 16:50:136043cfQ1E1bkzx2jc||332
よやくっていいんですか><
いいんだったらネコス〜ツに1000G

みぃぱ3/21 16:53:546043cfQ1E1bkzx2jc||669
意味はかねないんでおくれるかもしれないけどいいのかってこと

g83/21 17:8:332101cfWPyQsWBbAfg||97
みぃぱさん予約はありですよ。

g83/21 17:11:342101cfWPyQsWBbAfg||341
時間をへんこうします。あしたの午前6時から午後の5じまでです。

りく3/21 17:24:52101cf4XMXgxupL/U||764
多重じゃんw

みぃぱ3/21 17:24:126043cfQ1E1bkzx2jc||833
キャンセルします

g83/21 17:35:192101cfWPyQsWBbAfg||650
追加します。サンタの帽子をうります。700Gから1300Gでやめます。サンタになりたいかたどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト