戻る
25870アマルティアpot3/24 20:40:286112cfBVYfsWkXvcE
プリズムの85階辺りのモンスターです。

行動:通常攻撃、防御力アップ

開始:1万G〜 即決はなし 終了時刻本日23時

コレクション用だと思います。

一応奇跡モンスターですが出現率は高いので数をこなせば手に入ると思います。

以上の事をふまえた上での入札お待ちしております。

KAKA3/24 20:43:362202cf8wCJFFu62UA||508
150Lv以下は逃げますか?

pot3/24 20:45:36112cfBVYfsWkXvcE||978
書き忘れです、すみませんm(__)m

プレイヤーのレベルが150以下だと必ず逃亡しますのでご注意下さい。

いるか3/24 20:48:192102cfdB8iaR00NVw||157
1万Gでw

pot3/24 20:49:406112cfBVYfsWkXvcE||443
入札有り難う御座います^^

ドリ3/24 21:5:92022cfvBEUlnbiXNw||416
1万5千で^^

いるか3/24 21:6:422102cfdB8iaR00NVw||500
2万Gで(*´ェ`*)b

pot3/24 21:13:316112cfBVYfsWkXvcE||125
一旦落ちますので質問にすぐにお答えする事ができません、ご了承お願い致しますm(__)m

atuo3/24 21:38:422195cf1QaCn16Jggk||446
3万Gでお願いします*^^* 
この間 いるかさんが連れているのを見て 一目惚れしてしまいました*^^*

いるか3/24 21:42:472102cfdB8iaR00NVw||890
こないだ連れたときは、お借りしたのです^^;
なので自分用コレクションに欲しいので・・・w
5万Gでw

atuo3/24 21:48:272195cf1QaCn16Jggk||98
そうでしたか
・100カレット の鑑定お願いします

※落ちてるようなので 次インした時でいいです

もし 100カレットの入札OKでしたら

100カレット+4万で お願いします
(今は 保留で 「いるかさんの 5万がトップ」と言うことで)

pot3/24 22:55:486121cfiT.SuTylpVM||791
返事遅れてすみませんm(__)m

100カレットは必要としておりませんので0Gです、すみませんm(__)m

いるか3/24 22:55:512102cfdB8iaR00NVw||772
ええと・・・あと少しで終了時刻だと思うのですが、
100カレットの査定がいくらなのか分からないので、
上で保留となっているので・・・入札を戸惑っております^^;

いるか3/24 22:56:162102cfdB8iaR00NVw||579
と、書き込んだら(@@;タイミング悪くて申し訳ありません><;;;;

pot3/24 22:59:476121cfiT.SuTylpVM||90
いえいえ、こちらこそログインが終了時間間際になってしまい、申し訳ございませんm(__)m

今の状態ですといるかさんの5万Gがトップですね^^

pot3/24 23:5:176121cfiT.SuTylpVM||729
とっくに時間がきていたようですね^^;

いるかさんに決定です^^、予約ができましたので都合の宜しい時に購入お願い致しますm(__)m

入札して頂いた皆様、有り難う御座いましたm(__)m

いるか3/24 23:6:442102cfdB8iaR00NVw||406
ありがとうございます(w´Д`w)
塔を降り次第、すぐに伺いますね^^
プリズムペット、とても可愛いので最近集めておりまして・・・
大切に致しますw

pot3/24 23:10:276121cfiT.SuTylpVM||448
いるかさんのように最近はプリズムペット愛好されてる人が多いようですね^^
大切にして頂けるとうれしいですw

それではご来店お待ちしておりますm(__)m

いるか3/24 23:23:242102cfdB8iaR00NVw||366
早速引き取らせて頂きました^^
プリズムはとても可愛いモンスが多いですから
愛好者も多いでしょうねw

どうもありがとうございましたm(_ _*)m

atuo3/25 0:22:02195cf1QaCn16Jggk||26
あらら 残念です
でも いるかさん 大事なコレクションが増えましたね♪

pot3/25 8:44:586112cfNlbJRaR4gK.||996
お買い上げ有り難う御座いますm(__)mこれからもプリズムペット沢山可愛がってあげて下さい^^

atuoさんも入札有り難う御座いましたm(__)m

それでは完了致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト